大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますお願い

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

押していただけると

リアルクローズメンバーが喜びます照れ

 

 

ダイエットできないなら

服を工夫すればOK♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

大人体型でもお洒落を諦めない!!

みんなで頑張りましょう♪


50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます♪

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

マンガ編『お洒落迷子さん いらっしゃい』

を描いた

マンガ家の卵のYuiです♪

 

 

 

 

 

***

 

 本日は…⁉気づき

 

第2回

ドレス【イラストお洒落図鑑】エプロン

をお送りしますハート

 

第1回テーパードパンツ編

本当にたくさんの方に

楽しんでいただけたようで

ありがとうございます飛び出すハート

 

↓↓↓

 

今回もスタイリストチームに

教えてもらったことを、

イラストを使って

直感的でわかりやすい

”ファッションの教科書”

を目指しお伝えしますニコニコ

 

 

***

 

前回の予告どおり!今回は

【代表的なパンツ6種類】

の中から…

↓↓↓

 

 

 

”定番感&ハンサム感”が

大人の可能性を広げる!ダッシュ

キラキラ【ストレートパンツ】キラキラ

の魅力を

皆さまにお伝えします♪

 

 

 

 

と、その前に…キョロキョロ

”ストレートパンツ”とは

どんなパンツを指すのか??

を、あらためてご説明しますとダッシュ

↓↓↓

 

 

 

 

つまり!

太さが違っても

”ストレートパンツ”と呼べる

ということなんです!びっくり

(みなさま、ご存知でしたか⁉)

 

 

 

ワイドストレートは、ここ数年の

ワイドボトムスの流行で

定番化しつつある印象ですが、

 

 "スリム幅〜普通幅"は

いつの時代でも人気の定番

    コーデの応用力が高い

万能パンツ飛び出すハート 

 

 

お腹まわりや二の腕などを隠したい

ぽっちゃり体型に強い味方の

”ふんわりトップス”

と相性が良いのも

"細身〜普通幅"

   ストレートパンツデニムダッシュ

なんだそうです✨ 

 

 

細身〜普通幅の

ストレートパンツ

コーデの応用範囲が

本当にいっぱいキラキラ

 

右2つ目)ストレッチダブルクロスブラウス

ストレッチダブルクロスストレートパンツ

 

 

 

【綺麗めハンサムコーデ】

 

ストレートパンツが持つ

”直線的なライン”は、

綺麗でハンサムな印象

つくるのにもぴったり。

 

Lifriendデニムストレートパンツ【ストレッチ・股上深め】【丈が選べる】

 

こんなふうに

パンツの雰囲気を活かした

格好良いコーデも、もちろん素敵!

 

 

 

【大人可愛いコーデ】

 

さらにストレートパンツって、

”可愛らしさ”と”綺麗め“の

バランスをとってくれる

ありがた〜〜い存在

なんだとか!ラブラブ

 

 

大人世代が可愛いトップスに

可愛いスカートを合わせてしまうと…

 

 

なかなか厳しいそうですがアセアセ

 

パンツと組合わせると

ハンサム要素が加わるので

バランスがGOODにキラキラ

 

 

 

 


 

さっそく私も

挑戦してみました照れ

 

Lifriendデニムストレートパンツ【ストレッチ・股上深め】【丈が選べる】

 

春らしいイエローの

ぽわん袖トップスを、

ストレートデニムが

すっきりと締めてくれますキラキラ

 

小物を黒にすれば

明るいカラーのコーデも

大人っぽく♪

 

右写真:森村着用パンツ↓

マリンデザインソフトパンツ【透けにくい】

 

このトップス、

・ぽわん袖♡

・ギャザーたっぷり♡

・ひと目で可愛い前後差丈♡

と、凝ったデザインにもかかわらず

なんと

アイロンいらず!!びっくり

 

しかも使いやすい色ばかり…!✨

個人的にすごくオススメしたくて

ご紹介しちゃいました。笑

 


 ”ストレートパンツ合わせ”

こんなに可愛いトップスも

バランスよく着られるので

嬉しいですねラブ飛び出すハート

 

 

 

【綺麗めクールコーデ】

 

寒色系の服が好きな方にオススメなのが

”白デニムストレート”

 

Lifriendデニムストレートパンツ【ストレッチ・股上深め】【丈が選べる】

 

 

 

ストレートパンツの定番感

×

ホワイトの品の良さ

×

デニム素材のカジュアル感

 

が、

春〜夏にかけて

とっても使いやすいラブラブ

 

1本あって損はしない

アイテムなんだそうです爆  笑

 

 

🌸みなさまぜひ、

この春は

”ストレートパンツ”

を活用して

春らしいお洒落

楽しんでみてくださいラブラブ

 

 

明日の東京リアルクローズでは、

チームいち推し!♡

細見え効果抜群の

細身ストレートパンツ

のご紹介も予定してますので、

お楽しみにニヤリラブラブ

 

***

 

 

第2回『イラストお洒落図鑑』、

いかがだったでしょうか?ウインク

 

次回はまた、

別の種類のパンツについて

ご紹介したいと思っております♪

 

みなさまのお洒落知識の

お役に立てたなら幸いです花

よろしくお願いいたします✨

Yuiでした♪

 

 

お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村