大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

お洒落迷子さんも

ファッション大好きさんも

こんな時ありませんか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

みなさんの洋服選びが

簡単&楽しくなる記事を

お届けします♪


50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

3月に入った途端、

気温もぐっと上がり

春を身近に感じるようになりました^^

 

セーターを脱いで

早く春物を着たい気持ちがムクムク⤴︎

 

 

気持ちも身体も

軽やかに春を迎えたいクローバー

 

そんな私達の気持ちに寄り添った

エアリーなブラウスを

ROOMの紹介からセレクトしました♪

 

 

本日、4日20時〜(28時間限定)使える

20%OFFクーポンあります^^

 

 

 

 

 

「何歳くらいの人はこんな格好をする」

なんて考えは昔のもの

 

年齢に関係なく着れる

気分の上がるきちんと服

 

 

 

こんなLAEMUSEのブランドコンセプトに

 

なかなか抜けられない

自分の凝り固まった概念や

見ないようにしていたコンプレックス

 

などなどに気付かされて

ハッとしましたびっくり

 

 

おしゃれは人の目を気にすることなく

自分自身が

 

楽しく感じるもの

気分が上がるもの

わくわくできるもの

 

同世代の皆さまにも

そうあって欲しい♡と願って^^

 

 

 

 

動くたびに美しいシルエットが

楽しめるフレアブラウス

 

Aラインが華やかな印象に気づき

170cm/ブルー/Lサイズ

 

 

細部までキレイを感じさせる

こだわりあるデザイン

 

特にボリューム感のある

ぽわん袖が華やかな印象に^^

 

クルーネックはカジュアルな雰囲気、

袖はクラシカル、

エレガントなフレアラインと

 

いろんなテイストが

ぎゅっと詰まっているデザインは

目新しくて新感覚♡

 

 

 

ブラウスを着て久しぶりに

気分が上がりました⤴︎

 

たっぷりとしたボリュームサイズなのに

ストンと落ち感のある

美しいシルエットに驚き目

158cm/ネイビー/Mサイズ

 

 

シワになりにくく、

薄手のインナーを重ねれば

今から使えます^^

 

 

 

動きのあるデザインで

着るだけで映える

フレアブラウス100点

170cm/ホワイト/Lサイズ

 

 

歩くとふわりと揺れるエアリー感で

立ち姿も美しく

 

 

適度な重みがある生地のため、

肩の辺りからストンと下に落ちて

着膨れ感を防ぎます^^

152cm/ネイビー/Lサイズ

 

 

胸元はスッキリと

お腹周り、ヒップは

綺麗なAラインで

さりげなくカバー気づき

 



低身長、大人体型の菊地が

サイズ感で迷ったので

ここで着比べ音譜

 

Mサイズは

袖の長さは良かったのですが、

着丈がもう少し長ければ...と。

 

お腹もヒップも丸っとカバーしてくれる

ゆったりLサイズが安心!

という結果に^^




 

また、メンバー試着中に

あちこちで

「ボタンとめて〜」の声が爆  笑

 

首の後ろに小さなボタンが2つ、

指先の細かな作業が

苦手になってきたお年頃?

五十肩で腕が上がらない?!あせる

 

そんな時は袖を通さずに

一度、後側を前にして、

首元のボタンを止めてから

ぐるっと回して着てみてください^^


五十肩がやっと治った私は

大丈夫でしたが爆  笑

万が一の時は

この方法でお試しください^^



パンツでもスカートでも

相性が良いデザイン!

 

高身長さんは

ボリュームのあるワイドもOK!

 

低身長さんは

スリムパンツやタイトスカートなど

コンパクトにまとめると

バランスが取れそう^^

 

デニムとも相性バッチリです100点


#ROOMにもアップしました^^ #pr


着るだけで華やかになるフレアブラウスは

どんな体型もキレイを叶えますキラキラ

 

お出かけだけでなく、

お仕事や学校行事にも使える

オールマイティーなブラウス
 

ウキウキの春を

迎えられますように...♡

 

 

 

本日4日20時〜

28時間限定全品

20%OFFクーポン

 

クーポンは商品ページで取得できます気づき

Click

↓   ↓ ↓

 

 

 

 

こちらの記事もよかったらどうぞ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

よく考えてみたら…

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

時代遅れファッションとは

さようなら!!


50代ファッションランキング