大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いしますお願い

 

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

押していただけると

リアルクローズメンバーが喜びます照れ

 

ピタピタスキニーが似合わない?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

下半身が太くなった?!
と感じたら


50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

年々冷えに弱くなるあせるあせるあせる

というのを

みんなBlogで良く話してますが

 

やっぱり首と足首が暖かいと

全然違う!

というのを今年は更に違いを実感しています。

 

少し前まで、背中が空いた服を冬にも着てたけれど

今年は1度も着ずじまい笑い泣き

 

 

榎木と2人で

『この数か月、家にいる時は

シルクのレッグウォーマーが手放せない』

とすっかり会話も老化対策笑い泣き

 

 

 

ただ、これは外には履いていけないアイテム。。。

 

 

重力で血流が滞りやすい『足首』を

温めると

冷え性やむくみ対策にもいい

 

というのは

身を持って体験してるので

外にも履けたらいいだろうな~と思ってた所

 

ROOMおすすめから

気になるものを発見しました^ ^

ROOMにもアップしました^^ #pr

 

 

家で履いていて

そのまま外にも履いていかれる

超ロングのレギンスキラキラキラキラ

 

 

スーパーロングだから

レッグウォーマーのように

足首がくしゅくしゅとキラキラキラキラキラキラ

 

*写真でわかりやすいように素足ですが

リアルは靴下も履いてます^^

 

 

ちなみに手にした時に

思ってたより薄手だったので

あれ?

あたたかいかな??汗汗

 

と心配しましたが

裏起毛だからか

履いているとじんわりあったか飛び出すハート

 

 

 

よくサイトを見てみると

こんな説明がありました鉛筆鉛筆

 

 

履くと温度が上昇アップアップ

 

なるほど~。

薄くても効果があるんだと爆  笑

 

 

この長さなら

いつもパンツの寸足らずで悩む

高身長さんにも。

 

 

 

 

*こちらも素足で失礼します

 

 

 

以前紹介した

裏起毛ワンピと合わせると

家で毛布を纏っている感じに。

 

このままさっと買い物も行かれます^ ^

 

 

冒頭のロングジレは

低身長さんならこの組み合わせでも。

 

 

私たちは

ルームウエアであたたかいことばっかり

考えてしまいますが

もちろんお出かけ着にも。

 


 

春になっても、

これなら活用の幅が広がりそう。

 

「ふくらはぎがむくむ」と感じる人に

トライしてほしいアイテム^^

 

 

今なら期間限定で

20%OFFクーポン

出ています。

★1/16 23:59迄★

 

 

冷えから身体を守って

明日も元気に活動出来ますように^^

 

 

家でダラダラから

さっとお出かけ着に変身は

こちらの記事もご参考に

 

 

 

首の冷え対策は

こちらも♪

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

11日に発売したばかり

nissenコラボの3点セット

お得な購入は16日(深夜)まで。

 

 

詳しくはこちらを

ぜひご覧くださいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

今年は還暦60歳

元気ハツラツ頑張ります!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

カッコイイ女性を目指して

2023年も走り抜けます!!


50代ファッションランキング