大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

日曜の休日。

毎日がんばっている方達に

身体が休める時がありますように^^

 

 

 

これから冬に向かって寒さが増してくると

出来れば家から1歩も出たくない!〗

なんてことも増えてきます爆  笑

 

 

そんな日にはこれ最高!!

 

とみんなで意見が一致したのが

スウェットワンピース。

 

仲良くしているROOMのおすすめから

チョイスして

みんなで着てみました飛び出すハート

 

 

 

 

まず、家にいる時の服の条件は

身体を締め付けない

 

寒い時期なら、

軽くて暖かいのも大事鉛筆


 

このワンピ、裏起毛でゆったりサイズなので

毛布を着て歩いているような温かさ♪
 

 

 

158cmだとマキシ丈のサイズ感。

ワンピースの下にレギンス履いたら防寒バッチリ!

 

170cmにはマキシほどではないけれど

フリースソックス履いて全身ぬくぬくと。

 

スウェット素材は

重量も気になりますが、これはかなり軽いです♪

 

この形なら、

年齢問わず、親子世代で着るのも大丈夫ラブラブ

 

ROOMにもアップしました #pr

そちらもぜひチェックしてみてください^^

 

 

ただ、「今日はお家モードの日」と決めていても

予測できない事態がやってきます。

 

 

・ピンポンと宅配便がやってきた!

・ご近所さんが回覧板を届けに来た!

・急遽スーパーに行かなければ!

 

なんて時の服装は

パジャマに見えないこと爆  笑爆  笑

 

 

というのも

優秀な部屋着の条件!?!

 

 

その点、このスウェットは

パンツでなくてスカート。

そしてシンプルなデザインなので

簡単にご近所着にチェンジも可能♪

 

 

 

気軽なワンマイルウエアとして

活用しやすいので

4カラーを4人で

それぞれ違うアイテム羽織ってみました^^

 

その①フェイクファージレ・ON!

 


 

今年は、いろんなタイプのジレが豊富で

こんなフェイクファーなら

スウェットとの相性も良し。

 

 

 

その②ロングベスト・ON!

 

 

少し前の記事でも紹介した

今年大人気のウルトラライトダウンを

このスウェットワンピに合わせると

バランスもとっても良かったですラブラブ

 

 

これならスーパーで

ご近所さんに会っても元気に挨拶できそう^^

 

 

 

 

その③ストール・ON!

 

 

 

シンプルだからこそ

こんなチェックの大判ストールを

さっと羽織れば部屋着も華やかに♪

 

 

 

 

ラストに、もっと寒くなってきたら

暖かいアウターを。

 

その④カーディガン・ON!

 

 

 

厚すぎず、軽いスウェットなので

ロングカーディガンや

フリース素材を羽織ると暖かさ倍増。

 

撮影時に、このスタイルしたら

暑くて汗をかきそうでした^^

 

 

 

楽チンワンピースに

プラスON!で

ワンマイルウエアへ。

 

 

みんな、こういう何気ない1枚があると

便利とわかっているのでお持ち帰り^^

ROOMにもアップしました #pr

そちらもぜひチェックしてみてください^^

 

 

 

今、お買い物マラソンクーポンが出てますので

冬の準備にはぜひお得に活用ください^^

 

860円OFFクーポン


期間* 10/22(土) ~10/31(月)11:59迄
 

気温差に、防寒しっかりして

今週も元気に頑張りましょうビックリマーク

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

森村朋子 Instagramより

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ


大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります照れ

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング