大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 

55歳41歳    19歳24歳

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

54歳57歳  高校生大学生


50代ファッションランキング

 

 

*****

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

本日2回目のアップ。

 

 

 

 

すっかり秋らしくなって

着る服もそろそろ冬支度を始める頃。

 

 

 

この秋、大注目のユニクロの新作

ウルトラライトダウンのジレタイプ

ゲットしてみましたー

 

 

 

今回ちょっと綺麗目にして着用

カジュアルの王道のユニクロなので

もちろんんそれはそれでOKですが、

あえて

どんな感じでも着れるかな・・とチャレンジ。

 

 

 

 

 

上質な印象なので

これでも全然OK

 

 

もちろんコートの下にも^^

薄いし軽いしでほんと、

これは良い!

 

 

 

もちろん、みんなもみんなも着用。

こちらはカジュアルに。

 

 

こちらの着画は、久しぶりのYouTubeで

アップしてみようかと思ってます

(↑が、が、頑張ります)

 

 

 

 

 

それと、余談ですが、

最近、仲良しにしている

タレントの山川恵里佳ちゃん

がスタジオに遊びにきてくれました。

 

 

 

またまた

弾丸トークが止まらないアセアセ

圧倒的に普通の人の会話よりも

2倍速な二人

爆  笑チュー

 

 

 

 

 

 

盛り上がりまくって

喋りまくり

 

 

時間がなくて、喋り足りずに

また、すぐ次も!とラブ

 

 

 

その間も、コーデ撮影は忘れずに。

155センチの恵里佳ちゃん、

最近、小柄さんコーデをアップしはじめて

なかなか楽しそう。

恵里佳ちゃんのブログこちら

インスタこちら

 

 

 

GUや楽天など、手に手に届きやすいもので

提案してくれるので

小柄さんは必見^^

 

こちらのコーデもブログで解説してくれると

思うのでチェッキ!!

 

 

 

 

恵里佳ちゃん、普通にいても

本当に人柄が素晴らしいので

彼女の愛情スパイスがかかっている

ご紹介は激推し!です。

 

 

窪田でした。

 

先程のユニクロはリールにも

アップしました。

フォロー大歓迎です

 

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 

お洒落に迷って39年煽り

服なんて着られれば良かったガーン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

お洒落を意識して2年ニコニコ

ただいま勉強中!


50代ファッションランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください