大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 

55歳41歳    19歳24歳

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

54歳57歳  高校生大学生


50代ファッションランキング

 

 

*****

 

 

 

 

こんばんは!

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

大人になると肌や体型が変わって

黒を着てればOKという

 

 

黒の威力が半減するのでえーん

どーすりゃいいの状態なのですが、

 

 

ここ二年ほど気にいっているのが

 

 

この秋もユニクロ赤限定

エクストラファインメリノを

カーディガンとプルオーバー両方ゲット。

 

 

こちらはそのカーディガンと

リボンブラウスで。

 

 

 

 

 

 

 

手持ちの黒と合わせると

大人のインパクトが出るので重宝

 

 

こちらプルオーバー

 

 

 

↑このコーデで中を黒にするのもありですが

それだと普通な印象が確定アセアセ

 

なので

 

それを赤にするだけで粋な感じに

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

本当、便利チョキ

 

こちら去年のユニクロセットアップ

 

 

 

 

ちなみにここ一年の赤コーデ探ってみました。

 

先日の南都フォトグラファー

 

 

来年の還暦を前にかなりいい感じの

赤いフード付きニット。

 

 

 

 

あまりに似合ってみんなで

大絶賛

グッグッグッグッ

 

 

そしてこちらは低身長菊地

朱色のニットが肌を明るくみせれくれる感じ。

 

 

 

こちらは去年のZARAの赤コート。

あまりに色が綺麗で、

処分せず、今年も持ち越し。

 

 

 

 

私自身、服はシーズンごとに代謝させるので

持ち越すのはかなり気に入ったものしか

残さないのですが、これは色が絶妙で好き。

 

 

 

そして冒頭のユニクロは

セットアップで着るとこんな感じ。

 

 

 

 

絶妙に大人にはしっくりくる感じなので

着るたびに

「還暦になると

赤のちゃんちゃんこ」って

わかる気がするーーと。

 

 

あーー私もあと数年でそれだわアセアセ

 

 

インスタには動画も載せました。

こちらも合わせてご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 

お洒落に迷って39年煽り

服なんて着られれば良かったガーン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

お洒落を意識して2年ニコニコ

ただいま勉強中!


50代ファッションランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください