<お知らせ>

 

東京リアルクローズプロデュースの

スキンケアブランドRyA(リュア)

9月分新規販売用のクーポン利用

本日最終日です

 

 

RyAオンラインショップ

 

≪シルバーウィーク特典≫

5000円以上お買い上げで

200円OFFクーポンが使えます。

 

■クーポンコード

rya09

有効期限*9月23日(金)~9月25日(日)まで

 

 

*****

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

 

こんばんは!

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

本日2回目のアップ

 

 

 

 

 

 

この秋に向けて購入したユニクロがこれ。

毎年微妙なマイナーチェンジを経て

 

 TODAY'S
 
定番化しているジャージー素材のセットアップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上下バラしてきてもO Kだし

セットアップにしても

見栄えがするので

時々更新。

 

 

 

パンツと合わせるとこんな感じ

 

 

 

 

 

スカートにも相性GOOD

 

 

 

 

これ ありがたいことにかなりの

ビッグサイズ。

 

 

トップスはMサイズでも大きくて

Sサイズにしました。

 

 

それでもまだゆとりがあるので

大人にはめちゃ嬉しい。

 

 

ユニクロのHPでも同じような

コメントが入っていたので

購入を検討されている方は

小さめで良い気がします。

 

 

色はネイビーにしましたが

グリーンとかなり迷いました。

 

 

お洒落さはグリーンの方がある

気がします。

 

 

着回しだったら紺色かなウインク

 

 

リールにも動画アップしましたので

動いている感じもぜひ

チェックしてみてください

 

 

 

 

 

 

 

窪田でした。

 

インスタフォロー大歓迎です

フォローしてくださった方

いいね!にいきますねー

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 

お洒落に迷って39年煽り

服なんて着られれば良かったガーン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

お洒落を意識して2年ニコニコ

ただいま勉強中!


50代ファッションランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください