大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

いくつになっても

可愛いものが好きラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

好きな服を

着るのは楽しいラブラブ


50代ファッションランキング

 

 

 

こんばんは!

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

午前中に放映されたTBSのキニナル金曜日に

プレゼンターでお手伝いしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目になるこの番組。

今回初の山川恵里佳さんの進行。

 

 

とにかく二人でノリノリで紹介

ウインクドキドキウインク

 

 

 

 

 

今回、ご紹介したのは

広島県福山市に本社を置く

ストレッチパンツ専門メーカーのARIKIのパンツ

 

 

とにかく伸びるし 水は弾くしで

めちゃ機能的なアイテム。

 

 

リアルクローズチームもモデルで大活躍。

 

 

TBSのショッピングサイトこちら

 

 

このパンツ。

実際はこんな感じ。

 

 

こちらはグレー。

 

 

 

こちらピスタチオ

 

 

 

シャツワンピと合わせたのは

ネイビー

 

 

 

 

私自身も 黒を番組では試着

 

こちらはLサイズ。

 

 

 

事前撮影では同じ黒のSサイズ

 

 

 

伸縮性があるのでほんと

普段のサイズにこだわらず

好みで履けるのがいい感じ。

 

 

 

日本製なのでとにかく丁寧に作られてるのが

手に取るようにわかっていいです。

 

 

特に藤本さんや原西さんが履いているように

パパ世代にも抜群な感じ。

 

 

メンズのものは

楽天でリンクを見つけたので

ピックアップしておきますー

 

 

 

 

 

 

 

 

今回3回目ということもあって

出演者の方々とも少しずつ交流させていただき

楽しくなってきています。

 

杉崎さんにしても恵里佳さんにしても

お人柄が素晴らしい。

 

早速、フリーアナウンサーの杉崎美香さんの

インスタにもアップしていただき恐縮

 

 

杉崎さんほんと、細くて可愛い。

杉崎さんのインスタこちら

 

 

 

 

こちらは 山川恵里佳さんと。

恵里佳さんのインスタこちら

 

 

 

恵里佳さんといえば、最近の

アメブロはGUなどプチプラを使った

小柄さんコーデ

低身長さん必見かも。 

 

 


 

余談ですが、

 

3回目とはいえ、

深夜の収録のTBS。

 

 

右も左も分からない迷路のようなテレビ局。

ほんと、あちこち暗いし

ものはたくさんあるしで

出口も入口もわからない。

 

暗中模索とはまさにこのこと!

なのですが、

スタジオや楽屋への道順を詳しく教えてくださり

本当に涙涙でした。

 

ありがとうございますー

 

 

窪田千紘でした

 

インスタフォロー大歓迎です

フォローしてくださった方

いいね!にいきますねー

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 

お洒落に迷って39年煽り

服なんて着られれば良かったガーン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

お洒落を意識して2年ニコニコ

ただいま勉強中!


50代ファッションランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください