大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング

 

*****

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

今、都内を歩くと

 

 

ワンピ!

ワンピ!

ワンピ!

 

大合唱

 

そりゃあそうです!

 

 

パッと着るだけで綺麗に見えるし

 

 

コーデはいらないし

 

 

体型は隠すし! 

 

 

 

いいところいっぱい!!

 

 

みんなが使って良いと感じるのもの

時流に乗って流れて

行きますのでルンルン

 

 

これから秋冬にかけても

どんどん来ますよんハートのバルーン

 

 

 

 

さて、

 

そのワンピですが、

長袖にシフトする前に

リアルクローズとしての推し!!

ノースリーブタイプ

 

 

先日の記事でお伝えしましたが

全体に長めで

エレガントに見えるものを

選ぶのがコツ!

 

 

今日はさらなる進化編

ジレにもなるワンピをご紹介。

 

 

それがこちら

時々ご紹介しているサスティナブルブランドの

for/cのアイテム。

 

 

前ボタンが前面についていて

そのまま着ればワンピ

 

開けて着るとジレに!

というデザイン。

 

 

全員Lサイズ着用

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

今年の秋はこのタイプが多いので

すでに スタジオではいくつも試しましたが

これめっちゃ着やすいやつウインク

 

 

布がたっぷり使ってあるので

足さばきが良くて抜群!

 

 

 

残暑が残る9月は半袖で

合わせるといいしニコニコ

 

 

少し秋にシフトしたら

長袖のブラウスと合わせてもGOOD

 

 

ルームでもご紹介しています

roomこちら #pr

 

とにかくボタンが

ばーーとついているので

めちゃ綺麗!

 

 

 

 

 

もちろん、

カジュアルもOK

 

 

定番のボーダーと合わせても

相性良し!

 

 

 

もちろん低身長大人体型もOK!

 

 

 

 

 

ただ、Lサイズちょと小さいので

開けてジレにして着た方がらく!とも。

 

 

 


 

 

 

あまりにもサラッとしてきやすいので

撮影直後も、ずっと着用しっぱなしで

これかなり優秀。

 

 

紹介してくれた仲良しの

ROOMスタッフの方に

報告しなきゃっ!

 

 

個人的にもめっちゃ気に入った感じ

 

 

 

冬もニットを合わせればOKなので

来春までずっと行けそう。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

全国的にも空前のワンピブームになりそうな今、

ちょっと1枚持っててもいいかも

 

 

興味がある方はこちらのクーポンお使いください。

クーポンこちら


 

 

 

インスタフォロー大歓迎です

フォローしてくださった方

いいね!にいきますねー

窪田千紘インスタグラムこちら

 

インスタではブログでアップしない

動画もお伝えしていまーす

今日アップしたのは 雨の箱根の話

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 

お洒落に迷って39年煽り

服なんて着られれば良かったガーン

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

お洒落を意識して2年ニコニコ

ただいま勉強中!


50代ファッションランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください