大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

久しぶりにバナー変えました♡

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング

 

*****

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

お盆休みも明けて

日常が戻ってきている方も

いらっしゃると思います。

今日も暑いですので、体調には十分

お気をつけくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

この時期、洋服で大事なのは

風を通すこと!

 

 

とにかく とにかく

少しでも涼しくいたい!

 

 

 

 

 

そんな時に便利なのが

ポンチョタイプの

脇がゆるっとしたトップス

 

 

 

 

 

 

全体的に大きめのシルエットで

風がスースーと体の脇を通るので

涼しい仕様。

 

 

しかも 気になる体型も

丸っと隠してくれる優れもの。

 

 

 

 

 

ついでに、

さりげなく気を遣ってる風に見えるのも

ありがたい

 

 

 

 

 

シンプルなTシャツだとこうはいかない。

まさに大人の味方。

 

 

素材はもちろんジャージータイプもあり

 

 

 

 

とにかく全体的に緩めなので

気を使わなくていい。

 

 

 

 

 

もちろん 20代もOKなので

大人だけというわけではないので安心

 

 

 

 

 

こういうのって

冬だとコートを着ると

脇の辺りがもたついて話にならないのですが、

この時期は便利。

 

 

コートやジャケット必要ないので。

 

 

そういえば、最初の写真は

大きめのジレに合わせているので

なんとなく着れちゃってます。

 

 

 

 

 

 

 

このゆるっとさが

本当、女性の夏の強い味方ラブラブ

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になる!!

 

窪田でした。

フォロー大歓迎です

フォローしてくださった方

いいね!にいきますねー

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

久しぶりにバナー変えました♡

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください