大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

久しぶりにバナー変えました♡

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング

 

 

 

 

*****

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

夏本番!

 

気分新たにバナーを一新しました!

PCでしか見られないので、

ご報告しておきまーす。

 

 

 

このバナーの小物のように

役に立つもの心がウキウキするもの

みなさんを綺麗に情報

これからもどんどんご紹介していきます

 

さて、本題

 

 

今日はこの時期からずっと秋まで着られそうな

誰でもOKのアイテムをご紹介

 

 

それがこの黒のトップス

 

20代はもちろん50代の体型や

キャラクターが違い私や原田が着てもOK

 

 

 

 

 

首周りがボートネックだし

袖もぽわんとしているので

気になる二の腕対策にもバッチリ

 

 

 

しかも丈が短過ぎず

長過ぎずなので

気になる部分をほんのり隠してくれる

 

 

 

今回、全員がジーンズと合わせても

全く違和感がないのも

使い勝手が広くて嬉しい。

 

 

やっぱり、隠すところは隠しつつも

応用範囲が広い方が

大人にとってはGOOD

 

 

 

大人にいいという点では

こちらのスカートもいい感じ

 

 

 

この季節にぴったりで軽い素材。

 

 

 

 

 

しかも、こちらもトップス選びには

困らないという合わせやすいタイプ

 

 

 

 

おそらく、こんなノースリーブの

トップスにもOK

 

 

 

 

 

その場合、軽くインしたほうが

綺麗に着られそう

 

 

今回、合わせての試着はしませんでしたが

おそらく金髪がトレードマークの

還暦の南都フォトグラファーにもにあったはず!

 

 

 

パンツ好きな南都ですが、

何十年ぶりにスカートを履いて

あまりの歩きやすさに

それは、それは驚いていた!

ということがありました。

 

 

中にレギンスを履けば、

パンツ以上に動きやすい!!と大絶賛。

 

 

意外と、大人になると

「私はこれしか似合わない」と

決めているところってありますが、

案外、試してみるとめちゃ便利だと

発見があるもの。

 

 

その点では

今日ご紹介した黒のトップスも紺のスカートも

いい感じに応用が効くと思います。

 

 

 

大人はもっと綺麗になる!!

 

窪田でした。

 

フォロー大歓迎です

フォローしてくださった方

いいね!にいきますねー

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

久しぶりにバナー変えました♡

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください