大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

久しぶりにバナー変えました♡

 

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After


ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

普段、洋服をスタイリングをする時に

 

”動きがあるもの”

は綺麗に見えるアップ

と思ってセレクトしています^^

 

 

ふわっとした袖だったり、

華やかなボウタイリボンだったり、

ひらりと風に揺れるスカートだったり...

 

女性ならではの

エアリー感♪

 

 

そう言う要素が入っていると

間違いなく綺麗に見えるんです宝石赤

#pr ROOMでも紹介してます♪

 

大人の女性を綺麗に見せて

なおかつ体型カバーにもなって

 

どんな体型の人にもハマる!

 

 

そんな

2WAYブラウス

ROOMの紹介で見つけてきました♪

 

記事の末尾にお得なクーポンあります♡

 

 

ケープのように

身体をふわっと包み込んでくれる

シフォンブラウス

トップス・フレッシュベージュ

 

動くたびに

立体的なドレープが

揺れてエレガントに^^

164cm/パンツ アクアグリーン・Lサイズ着用

 

大人世代は

パンツとの組み合わせがおすすめ^^

#pr ROOMでも紹介してます♪

 

 

 

縦に流れるドレープが

スッキリ見えを叶え、

絶妙なシルエットに宝石赤

トップス・ミスティピンク

 

幾重にも重なった

シフォンが美しいブラウス

 

このブラウス、どこが

2WAYかと言うと...

 

普通に着るとケープタイプ、

一手間加えると

ノースリーブブラウス

早変わり♪

 

自分の好みで

好きなデザインに早変わり!

 

ノースリーブにすると

さらに縦ラインが活きる

シルエットにキラキラ

トップス・ホワイト

 

胸元にドレープが集まるので

華やかな印象にも

 

暑がりの私は

迷わずノースリーブで爆  笑

トップス・ブラック

 

冷房の効いた場所では

ケープタイプにして

腕の冷え対策ができそう^^

 

 

また、体型によっても

このドレープのシルエットを変えて

微調整♪

 

気になる身体のラインも

綺麗にカバーキラキラ

トップス・ペールアイリス

152cm/パンツ アイスグレー・Lサイズ

 

#pr ROOMでも紹介してます♪

 

 

動きのあるシフォンなので

二の腕、お腹周りもふわっと

 

 

エレガント要素が苦手な人は

ブラックを選べばモード系に^^

トップス・ブラック

 

スリムパンツとも相性良く、

クールに決まります^^

 

 

ここで20代のYちゃんにも

着てもらいました合格

 

これなら結婚式などの

お呼ばれの席にも行けそう??

ワンピースの上にON!

カラー・ペールアイリス

 

私たちは全員パンツ合わせでしたが、

お嬢さん世代ならスカートも♪

 

親子で兼用もありかも^^

ポリエステル100%で

もちろん

ホームクリーニングOK!

 

 

メンバーの着こなしをまとめると

大人世代は

パンツ合わせで甘さを相殺^^

ノースリーブタイプにすれば

ジャケットやカーディガンの

羽織りも可能♪

 

真冬以外使えるのが嬉しい^^

 

 

メンバー全員・Lトールサイズ着用

(Mサイズでもゆったり着れます^^)

#pr ROOMでも紹介してます♪

 

 

 

窪田、菊地着用/Lサイズ

#pr ROOMでも紹介してます♪

 

 

 

最後にお得な情報を♪

 

ミミグラント店内で使える

クーポンを発行してもらいました!!!

 

10%OFFクーポン

8000円(税込)以上のお買い物で使えます^^

(ご紹介商品以外も対象)

 

 

少しおしゃれしたい日、

女性を綺麗に見せてくれる

エアリーブラウスで

足取り軽く

お出かけできますように...♡

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

おかげさまで大好評の新刊本宝石赤

昨日のブログでは

漫画でオシャレの法則を解説♪

 

漫画版 TOKYOリアルクローズ

第1回目は

女性を即綺麗に見せる

ロングドレスの法則

 

かなりリアルに表現されている!と

身近な私も新鮮な目で

楽しく読めました!!!爆  笑アップ

 

 

 

 

 

一緒に素敵な歳を重ねていきましょう♡

まだ手にとっていないかたはぜひキラキラ

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

久しぶりにバナー変えました♡

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After


ファッションランキング

 

 


夏休みにクローゼットの整理を♪
威圧感のないホワイトを選びました^^