大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

久しぶりにバナー変えました♡

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング

 

*****

 

おはようございます

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

今日からお盆休みに入った方も

多いかもしれません。

 

 

普段、お忙しい方が多いと思いますので

ゆっくり休んでくださいね。

 

 

今日はちょっとゆるゆるモードでー

最近、見つけたパジャマで

生地が厚いので冷房対策の寒がりさん向け(笑)

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は本題に入る前に、

 

 

いいもの「これいいよ!!」

という情報から。

 

 

最近、注目されてる電動歯ブラシ

あちこちでよく見かけるけど

本当にいいの???

という疑問。

 

 

サーチ普通に歯ブラシで磨けばいいし!

サーチわざわざ買う必要ある??と

 

 

躊躇していたのですが、

これ!!めっちゃいいです

スタースタースター

 

 

HPこちら

 

 

クラウドファンディングで有名になった

シャイニーキャビテックという商品ですが、

はっきり言って、

 

 

普通の電動歯ブラシの枠を超えてます!!

 

 

1秒間に42000回の超音波振動

歯石やコーヒーなどの着色汚れを除去して

くれるアイテム。

 

 

メカ好きの人に言わせると

このスペックは 歯ブラシのレベルじゃないと

 

 

 

あまりに、知り合いの男性経営者たちが

推す!!ので

そんなにいいの???と 思い 使ってみると

 

 

 

 

と、実感!!!

 

 

 

これまで、歯医者さんでとってもらわないと

取れなかった小さな歯石が

何回か使ううちにポロッと??????

 

 

あ、あ、あれ???

 

 

 

これは、歯医者にクリーニングに

行く回数が減る???

時間めっちゃ短縮なる??と

嬉しい私。

 

 

以来、付属の替えのブラシを使って

家族で愛用中

 


 

 

 

 

 

 

それと、この歯ブラシ

画期的なのが 老化対策にもなる!!こと

 

 

頬の裏側からほうれい線やたるみに

アプローチできる優れもの。

 

 

ほうれい線は老化対策で色々な

顔のトレーニング情報が出ているけど

内側からアプローチするものは珍しい。

 

 

 

 

使ってみるっきゃないでしょ!!的で

家族で愛用しているのですが、

 

 

あまりにいいので、

自分達だけで使っているのは申し訳ない

いつもリアルクローズを

みてくださる皆さんにも、

限定数でご紹介できるよう

手配しましたチョキ

 

 

今回、リアルクローズファンの方だけのために

特別価格で

このお盆期間の夏休み限定でのご紹介です。

 

 

はっきり言ってこの価格も

ここだけのクローズなので

めちゃおさえてもらっています

 

 

そうそうない状態アセアセ

 

 

 

 

電動歯ブラシ試してみたい!と思っているかた

ぜひ、私たちと一緒に新商品試してみませんか??

 

 

詳しくはこちら

 

数量限定ですので

在庫がなくなり次第終了となります

 

 

****

 

 

さて 本題。

 

 

お盆休みなので、

夏に映える色の服もいいかもと思い

 

 

そこで発見したのがこんな

水色のスカート

 

 

 

 

 

 

 

 

シワ加工がされているので

細く見え軽いのが悪くない感じ。

 

 

 

今回、夏仕様でネイルをブルーグリーン

しているのでそれとも相性が悪くない感じ。

 

 

 

 

グリーンといえば、

こちらのワンピもこの季節だから

挑戦しやすい色。

 

 

 

やっぱりシワ加工なのが

偶然の一致。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、これもあった!!

 

 

以前、紹介した時は

まだ肌寒かったので

これ大丈夫???と

寒がりの私は感じていたのですが、

この8月にはもってこい。

 

 

 

 

かなり スースーしているワンピ。

 

 

 

 

ただ、色が少し明るいので、

長い目で見ると 黒かベージュが使いやすいかも。

 

 

あと、 

もっと気楽に試せるのがこの

若草色のトップス

 

 

 

 

まさに20代の娘たちとも

兼用できるタイプなのであり。

 

 

 

こうした明るい色のワンピの場合、

足元は この原田が履いているような

ベージュや白のサンダルを合わせれば完璧

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

お盆休みのこの期間。

 

 

ゆっくり休んで

いつもと違う日常を楽しんでくださいねー

 

 

大人はもっと綺麗になる!!

 

窪田でした。

 

良いといえば、この榎木が履いているパンツ

個人的に

この夏、すごく良くて結局

3枚ゲット

さらっとしているので

普段使いにぴったり

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎です

フォローしてくださった方

いいね!にいきますねー

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

久しぶりにバナー変えました♡

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください