大人はもっと綺麗になる♪ラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります
照れ照れ照れ照れ照れ

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

After


50代ファッションランキング

 

 

***

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 


 

↑このワンピ(着用の感想)

ダボっとしていているので

体型隠しには抜群!

パイピングが意外にほっそり見えします

 

 

 

 

大人になると変えるのって

かなり面倒になります。

 

 

とりあえず

いつも同じでいいや!

 

流行とか関係ないし 等

 

 

なんだかんだと

新しいことをするのが

億劫になるもの

 

 

苦手なことだと特に!

 

 

個人的には、機械系が好きじゃないので

仕事をしてなかったら多分、

相当なアナログの人にあせる

なっていたはず・・・

 

 

下手したらずーとガラ携だったかも?!

とにかく機械系のことは

新しいこと覚えるのほんと、面倒。

 

 

 

でも、その面倒、面倒!と

思っているとかたくなな頑固な人になって

古く見えるから気をつけないとあせる

 

 

かといって、

新しいものもねーーと

行ったり来たり

ビーグルしっぽビーグルしっぽビーグルしっぽ

 

 

 

それは洋服にも言えて

いつも同じような

組み合わせになってしまったり

ついつい黒い色を選んだり・・

 

 

今日は、そんなあなたに、

夏に灯台下暗しな茶色

組み合わせをお伝えします。

 

 

 

茶色っていうと秋!という感じが

するので この季節は避けがち。

 

 

 

でも、今年はこの色

この夏!の今

着ると新しく見えるから不思議。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、そのものズバリの茶色のスカート。

そしてそれに紺色のノースリーブTシャツ

 

 

これってありそうでなかった組み合わせ。

 

 

 

 

 

 

これはもちろん、上下どちらでも大丈夫で

こちらはパンツとジレの組み合わせ

 

 

コットン混セミワイドクロップドパンツ【汗ジミ防止】

リネン混ロングジレ

 

着た感想↓このジレ色が抜群にいいです。

とにかく映えます!

セールになっている今狙い目かも

 

 

 

 

茶色や焦茶の色の服だと

黒を合わせたくなりますが、

そこを紺色にするだけで

グッと新しい印象に

 

 

 

そうなると

濃紺のジーンズが簡単!

 

 

 

 

このブログや本でも

大人のテッパン!ハズレなしは

濃い色デニム!とお伝えしてきてますが、

まさに、それにぴったりなのが茶系。

 

 

これなら簡単に

家にあるもので組み合わせができるはず・・・

 

 

そうそう、この茶色のトップス。

同じシリーズでこんな焦茶も発見。

 

 

こちらはキャメル色のパンツと合わせて

 

 

背中の切り替えがあるトップスなので

背肉がカバーできるのが大人には

嬉しいトップス。

 

仲良くしているROOMチームの方から

ご紹介してもらいました。

ROOMにもアップしたので

そちらもご覧ください こちら #PR

 

 

どちらもかぶるだけで使えるので

どちらの色がいいか、

推し!を迷う感じ(笑)

 

 

 

 

 

300円オフのクーポン出てます

よければお使いください こちら

 

 

 

 

 

 

秋っぽくなるのがやだなーと

思った方は白と合わせると涼しげなのでおすすめ。

 

 

この茶色白と合わせると

さらに洗練した印象に

 

 

 

 

 

あ!あとベージュと合わせて

ワントーンにするのもいいです。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

夏に着る茶色

 

 

目新しいし

洗練した印象になるので

大人向きです

 

そうそう、

先日紹介したこのシリーズの茶もいいかも

 

後ろがVになっているのが大人向き

 

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございまいした。

 

窪田でした

 

記事末に新しい期間限定公開の

YouTube最新情報アップしています。

そちらも合わせてご覧ください

 

余談ですが

先日お伝えしたスタジオ置きっぱアイテム

これもでーす

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

フォロー大歓迎です

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になる♪ラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります
照れ照れ照れ照れ照れ

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

After


50代ファッションランキング

 

こちらもあわせてご覧ください