こんばんは!

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

今年は早々に梅雨が明けて

夏本番!

 

 

春の展示会で一番気に入って予約していた

ミラオーエンのノースリーブワンピが

早速着用できて嬉しい。

 

 

 

 

一つお知らせ

大人世代のファッションバイブル

講談社ミモレのWEBサイト

ニュースフラッシュにご紹介して

いただきました。

こちら

 

 

 

 

 

 

 

新刊本を詳しく解説していただいて

5ページに渡る内容。

もう、ありがたくてありがたくて・・

 

ぜひチェックしてみてください

ミモレこちら

 

 

******

 

さて、

本日2回目の記事は先日から

時々お伝えしている旅編

 

 

 TODAY'S
 
大人の休日倶楽部風・伊豆下田編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日訪れたのは海風の影響で

砂が堆積したサンドビーチ

 

 

ここは砂丘?と言わんばかりの

とてもダイナミックな場所。

 

 

 

 

 

岸壁から美しい海を見下ろしながら

階段を下がってビーチへ行きます。

 

 

 

 

 

 

 

急な階段を一歩一歩下っていきます。

 

 

 

やっと到着しても

今度は砂の上に上がってみたくなりアセアセ

 

 

これがまた大変で笑い泣き

 

 

もう必死でなりふり構わず

上がる感じ

 

 

砂に足を取られ

ズボズボ沈んでいくので

それを阻止しながら上に上に!というのは

見た目以上にしんどいえーん

 

 

 

 

 

 

でも、その甲斐あって

上の方はやっぱり気持ちがいい

 

 

海の向こうのほうまで

思いを馳せられる感じ

ウインクウインク

 

 

 

 

ちょっと休んで、さらに戻り

 

これがまた

大変

 

傾斜角30度

急斜面

 

 

 

 

ガンガン砂に埋まる足

バランスを保ちながら

下るのが一苦労

 

 

 

 

こんな時

ロングのワンピースに

するんじゃなかった

 

向いてないわアセアセアセアセ

 

失敗えーん

 

 

 

 

インスタにはリール動画でアップしています

こちらもチェックしてみてください

フォロー大歓迎です

 

 

 

 

**

 

 

さあ、梅雨も明けて夏本番

 

 

今年はみなさんは どこへ出かけますか?

 

 

今日も最後までご覧いただき

ありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください

 

窪田でした

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です

 

大人はもっと綺麗になる♪ラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります
照れ照れ照れ照れ照れ

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

After


50代ファッションランキング

 

こちらの記事も参考に♪