大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

久しぶりにバナー変えました♡

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング

 

*****

 

おはようございます

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

本題に行く前にちょっと雑談。

先週、テレビの仕事があってお会いした

山川恵里佳さんと。

 

めちゃ可愛かった!!!!

 

テレビで見るよりもずっとずっと素敵

しかも性格が抜群に良い!

 

山川恵里佳さんのブログこちら

インスタこちら

 

もう滅多に行かない迷路みたいなテレビ局。

そこで右往左往していると

色々親切にしてくださって

もう涙、涙。

 

 

それから 何回かご一緒させていただいている

フリーアナウンサーの杉崎美香さん

 

とにかく綺麗!!

 

杉崎美香さんのブログこちら

 

インスタこちら

 

 

その上、慣れない現場でこちらも

沢山サポートしてくださって

有難くて、有難くてーー

 

やっぱ、今はどの業界も

人間力大事だわー!!と

つくづく

 

また、オンエアーが決まったら

詳しくお伝えしまーす


さて、本題

 

 

 

 

 

 

長い間 このリアルクローズをお伝えしてますが、

今日はめちゃいい!サングラスに

出会えたのでお伝えします。

 

 

それがこのJugard14のサングラス

 

HPこちら

 

 

個人的にサングラス歴長いですが、

これまでなかなか気に入ったのに出会えず

 

 

重くて疲れたり

固かったりと

帯に短し襷に長し

 

 

でも、このジュガード14は

めちゃくちゃいい

 

 

OCEAN CLEAR grey

 

 

 

それもそのはず、

世界に誇る日本のメガネの産地

鯖江で作られているもの。

 

 

色もデザインも 使い心地も

いうことないです。

 

 

 

 

あまりに気に入って

同じく眼鏡好きの南都フォトグラファーにも勧めると

 

 

 

OCEAN CLEAR yellow

 

なかなかいい感じ

 

フレームの色が日本人の肌にも合うのが

すごい。

 

 

 

ちょっと色がついていたりすると

肌馴染みが良くないのですが

これはどれもこれも大丈夫

 

 

普段、あまりサングラスをしない

吉田もグレーをトライ

 

 

 

OCEAN CLEAR brown

 

 

しっくり馴染んで

大人の雰囲気に。

 

 

サングラスビギナーの方にも良さそう。

 

 

 

 

今回、あまりに良くて

撮影した後、リアルクローズチームで

しばし試着会

 

 

顔の形やヘアスタイルなどにも

影響されるサングラス選びですが、

これは不思議とそれぞれにしっくり

 

 

 

 

仕事柄、色々なサンプルを試す機会が

多い私たちですが、

みんなで絶賛!というのって

1年のうちでも早々ないです。

 

 

 

サングラスを新調したいと思っている方

老化対策にいつかチャレンジしてみたいと

思っている方

挑戦してみるといいかもでーす

 

詳しくはこちら

 

 

 

大人はもっと綺麗になる!!

 

窪田でした。

 

フォロー大歓迎です

フォローしてくださった方

いいね!にいきますねー

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

久しぶりにバナー変えました♡

 

南都フォトグラファー 59歳📷

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

人生をもっと楽しもう♪

生涯現役

After

 


50代ファッションランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください