大人はもっと綺麗になる♪ラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります
照れ照れ照れ照れ照れ

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

After


50代ファッションランキング

 

 

 

 

***

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

image

 

 

 

 

 

今日は本題に入る前に

仲良くしているROOMチームから

教えてもらったアイテムのシェアー。

 

 

最近、時々聞く

美容にいいシャワーヘッドがある!

という噂。

 

 

実は、この話5.6年前から

美容好きの人から時々聞いていて

めっちゃ!!耳をダンボにしてました。

 

 

だって

 

 

 

 

教えてくれた美容好きの人は

それはそれは大絶賛で

めちゃくちゃ綺麗な人

照れ

 

 

その人が

「そのまま普通のシャワー浴びてたら

もったいないしルンルン

力説してたのが印象的で

 

でもピリピリ

 

 

いいとは分かっていても

購入するには至らず

ガーンガーン

 

だって、

 

 

機械系の取扱い大の苦手

シャワーヘッドを付け替えられる

自信なしもやもや

 

 

 

 

 

 

そんなことを感じている矢先

最近のは進化して

取り付けつけやすいらしい

 

なので

その言葉を頼りにやってみましたラブラブ

 

 

まず取り寄せると

お洒落な箱

 

 

 

そこから取り出して、

えっちらおっちら

 

 

あっという間に

取り付け完了

 

 

やればできるじゃん!!

 

 

 

 

 

 

で!

 

 

もっとも大事な使い心地。

 

 

特徴は シャワーの水が三段階調整ができること。

 

 

 

取説だとこんな感じ

 

 

ROOMにもアップしています #pr

そちらもチェキ!

 

 

個人的に 年齢が重なっていくと

肌が敏感になっているのか??

 

うちのシャワーは強すぎて

くすぐったい(笑)と感じていたので

この調節はありがたい。

(ただ、まだプルプル肌の大学生の娘は水圧が

物足りないらしいけど)

 

 

1ヶ月ぐらい使って

私なりに使い方を色々研究して

もっぱら気に入っているのは、

一番細かいミスト状にして

最後の仕上げに 

顔に冷水ミストを浴びまくること。

 

これ、めちゃ肌の質が上がります。

 

 

 

この勝手な冷水ミストで加齢対策

あちこちのエステや顔整体に行って

色々研究して 

私が今欠かさずやっている美容の一つ。

 

肌が引き締まるし、

たるみが緩やかになる感じで

プルプル感が持続

するような気がします。

 

それに、今の時期は 冷水を浴びるので

めちゃ気持ちいい。

 

シャキッ!と頭もなって

スッキリ。

 

最近では、これに味を占めて

頭まで、この冷水のみで

シャンプーなしで

シャワーシャワー。

かなりいい感じです。

 

もし、興味がある方は

4000円オフクーポン

出てますので使ってくださいラブラブ

 

クーポンこちら

 

***

 

さて 本題

 

今日はちょっと明るい色シリーズ。

 

最近、どーも気になるのがピンク

パープルの明るい印象の色。

 

暗い世相になりがちなので

やっぱり気分は上げて↑上げて↑いくのが

大人として経験値。

 

その意味では、服は本当便利。

周りを巻き込まずに

自分一人で完結するので

家にいる時など、

自分さえ良ければ感?!満載でも

誰にも文句は言われないし(笑)

 

なので、着たいものきて、

伸び伸びとした気持ちでいるのが一番

 

そこで、普段ならなかなか手が出ない

ピンク色のパンツにトライ。

 

 

 

 

 

 

 

ほんのりピンクなので

当人の気後れは差し置いて

案外、馴染みます。

 

 

 

 

甘い印象にしすぎるのを避けたい方は

黒のトップスと合わせれば

相性抜群

 

 

パンツ(ベルメゾン)

 

 

 

パンツにピンクはどうもに苦手

という方は、逆のトップスにピンク

というのももちろんあり。

 

パンツ(ベルメゾン)

 

 

 

 

 

低身長大人体型代表の菊地は

このパターンでスカートと合わせて

 

優しい雰囲気でてほっそり見え。

 

スカート ベルメゾン

 

 

 

そうそう、このスカート

結構、重宝する感じで

大人体型代表事務局原田はブルーのシャツでトライ

 

スカートベルメゾン

 

 

 

 

めっちゃ今っぽい感じに^^

 

ピンクにしてもパープルにしても

自分がこれ!!と思う色を

楽しく日常生活に取り入れて

明るく元気に!一緒にこの時代を乗り切りましょう

 

窪田でした

 

余談ですがこれ犬のグッズ入れにしてます

しっかりしていてめちゃ便利

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

 

フォロー大歓迎です

 

 

大人はもっと綺麗になる♪ラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります
照れ照れ照れ照れ照れ

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

After


50代ファッションランキング

 

こちらもあわせてご覧ください