おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


本日の担当は

ファッションの事が

まったくわからない
オシャレ迷子で大人体型の
菊地真貴子です照れ

 

 

スタジオでみんなが集まると

スタイリストチームの

窪田・森村・榎木は

ネットやリアル店舗で見つけた

可愛いアイテムや

 

ファッショントレンドの流れ

をよく話しています。

 

 

最近、出てくるキーワードが

デニム


 

私はデニムと聞くと

 

 

のイメージなのですが、

今年はパンツ以外のアイテムが

たくさん出ているそうです。


TOKYO REAL CLOHESでも

春にエルーラとコラボして

デニム4アイテムを制作

 

大好評で完売

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

旬なアイテムを取り入れると

お洒落に見える

とわかっていても

 

お洒落迷子は

上下アイテムの組み合わせに

とても悩みます〜アセアセ

 

という話をしたら

コーデの組合わせを

考えなくてもいい

デニムワンピース

を見つけてきてくれました^^

 

ブルー着用 

 

150cm台の身長なら

マキシ丈で着られる

ロングワンピース。

 

無地のワンピースは

トッピングをしないと

大人は大変なのですが、

 

 

このワンピースは

デザインがあるので

ロングネックレスを

付けるだけでOK!

 

くびれラインのデザインで

スタイルを良く魅せてくれます。

 

ポワン袖で

可愛らしさと

二の腕カバーを両立^^


 

このワンピースはフリーサイズで

大人体型の私でも

着ることができました^^

 

ただ胸まわりが

ピッタリする感じだったので

 

胸はできるだけ

目立たせたくないアセアセ

とコーデをオーダー。

 

 

ボーダーのカーディガンを

肩掛けして

胸の存在を和らげてもらいました。

 

 

ボーダーのカーディガンは

お腹から視線を外し

縦ラインも強調する効果があるので

よりスッキリ着られました。

 

 

 

 

こちらのデニムワンピースは

アイテムのセレクトで

カジュアルに着ることもできます。

 

 

163cm 窪田の姪Yちゃんは

白のコサッシュと

スポーツサンダルと合わせて。

 


 

 

背中は金のジッパーの

縦ラインで後ろ姿を

綺麗に魅せてくれます。

 

 

足さばきをよくするため

スリットも入っています。

 

 

脚の肌見せが苦手な人は

レギンスを仕込むと安心です。

 

 

 

 

 

 

170cmの森村は

「ロングで着るには

ちょっと丈が短そう」

と言っていましたが、

165cm以下の方なら

ロング丈で着られます^^

 

 

体にフィットするラインが

苦手な方はこちらの

デニムワンピースがオススメ。

Lサイズ着用

 

長袖なので

梅雨寒のシーズンに。

 

スニーカーを合わせれば

カジュアルテイストが

楽しめます♪

 

サイズも6Lまであるので

大人体型には嬉しいです。

 

BELLE MAISON  デニムシャツロングワンピース

 

 

今日は

旬のデニムワンピースを

身長違いで着比べてみました。

 

 

みなさまの参考になれば嬉しいです♪

 

今日は夕方に

もう1本 記事を公開予定です!

チェックいただけたら嬉しいです。

 

 

大人体型&オシャレ勉強中の

菊地真貴子でした。

豚豚豚豚

 

 

 

大人はもっと綺麗になる♪ラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナー1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります
照れ照れ照れ照れ照れ

Before

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

下矢印下矢印下矢印

After


50代ファッションランキング

 

こちらの記事も参考に♪