おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

GWが始まったので

ちょっと今日はいつもと違う内容でピンクハート

 

 

 

なんだかんだと仲が良い

 

私たちリアルクローズチーム。

 

 

 

20代前半から一緒にいる

私と森村をはじめとして

もう、かれこれ十数年は同じ時間を

過ごしている私たち。

 

 

 

まさか出会った頃は

こんなに長く一緒にいるとは

誰も想像してなかったけどあせる

 

 

違う場所で出会っても

多分、仲良くなっていたんじゃないかと

設定を変えてみての写真

 

 

割烹着をAmazonで

取り寄せで撮影。

 

 

 

慣れ親しんだ懐かしの

 

 

 

着てみるまでは

まさか昭和の「給食室」?!になるとは

思ってもみずあせる

 

 

集合してて 

 

 

苦笑あせる

 

 

 

もう、どう見てもそうにしか見えない

 

 

道ゆく人も撮影だとは

全く気が付かれず、

ただ単に近所のおばちゃんたちが集合して

「なんかの会???」という眼差し。

 

そりゃそうだー汗

 

 

ついでに 

割烹着の下は

まさに、

 

 

その町内会のお手伝いルック

 

 

 

 

 

リアルにハマりすぎ

あせるあせるあせるあせる


 

でも、

この出会いでも

もちろん

楽しかっただろうねチョキチョキ

つくづく・・・

 

 

 

そんなこんなで想像して遊んでいる?!

私たちですが、

ガラッと今に戻って

 

 TODAY'S
 
GWを目前にして渋谷のセラヴィ東京へ

 

 

 

ここは渋谷駅目の前にあるビルの屋上

にあるレストラン。

 

 

 

 


先日、森村とランチで訪れて

あまりに私たち好みなので

みんなで一緒に。

 

 

 

 

この日のためにZARA等で用意した服で

 

 

 

 

ここは多国籍風料理でBBQもあり

 

 

 

 

 

なのでめちゃくちゃ気軽で

大人が楽しめるスペース

 

 

 

今このご時世で外のオープンテラスが

メインなので安心。

 

 

あれ??原田と菊地がいない??

と心配された方

 

 

菊地は子供の関係で欠席

原田はもちろんいます!!

 

 

 

お洒落するのが面倒や!!!

と写真は辞退。

 

 

 


 

存分に食べまくって

楽しんでましたチョキピンクハート

 

 

ということで、

色々なパラレル想像しながら

それぞれの好きを追求して

気軽に楽しんでいる大人の私たちです。

 

 

みなさんも一緒に素敵な時代を

過ごしましょう!!!

 

 

 

 

今回はレポートで完了してしまったので

夕方に再度、みなさんが楽しめる

楽天アイテムで記事アップしますーー

 

そちらも合わせてお楽しみください

定番の人気記事

大人体型代表原田と私窪田で同じアイテムを

着てみた!です。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

素敵な1日をお過ごしください

 

そうそう!!

 

上の写真の動画バージョンを

リールにアップしています

ラブラブラブラブラブラブ

そちらもぜひ!!!

窪田千紘インスタグラムこちら
フォロー大歓迎です

 

 

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください