おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

先日からチラッとお伝えしているのですが、

新刊本

発売日10日ほどで重版が決まりました!

 

ありがとうございます(泣)

 

初版がかなりの部数刷っていたので

ほど遠い道のりだと思っていたのですが

本当にありがたいです。

 

ご購入まだの方は

ぜひ、こちらをお手に取ってご覧いただけたら

幸いです。

 

 

 

 

さて、

この新刊本にも書いたのですが、

 

大人にとってのワンピースはめちゃ強い味方

 

 

あっちだ!こっちだとメンテが必要になってくる

シルエットや肌を

バッチリいい感じで

見せてくれるのがワンピース。

 

リアルクローズのチームでも

それぞれが10年前よりも確実に

ワンピースを活用していると思います。

 

 

 

そこで今回、

とっておきのワンピースをご紹介。

 

普段、ここでは気軽な日常着をセレクトして

お伝えしていますが

 

たまにはお洒落しても良いかなラブラブチュー

ということで今日はいつもと違った視点で。

 

 

 

それがこのドレスタイプのワンピース

 

最近、仲良くしているROOMチームのみなさんに

教えてもらったので

取り寄せてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

HPだとフォーマル中心なのですが

大人世代が着るとしたら

ちょっとお出かけ着に良さそう。

 

 

まさに、

 

着るだけでいい感じに見える

チョキ

 

 

 

 

ワンピース数々あるけれど、

こんなに映えて

素敵なマダムに見え乙女のトキメキするの

滅多にないぐらい

めっちゃゴージャスな印象に

乙女のトキメキラブラブラブラブラブラブ乙女のトキメキ



 

ROOMにも記載しています

こちらチェック! #PR

 

 

やっぱり総レースって憧れ

 

 

 

 

綺麗見えの威力半端ない

 

 

そこで私たちのチームではあえてびっくりマーク

友達とカフェランチなどに対応できるように

ラフなパーカーや革ジャンと合わせて

タウン仕様に飛び出すハートウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このレースありがたいことに

スニーカーにも合うのでお洒落な印象に。

 

 

ゴージャスなのを日常着で

相殺するのがコツなので

そういう意味ではスニーカーとは相性良し

 

 

それと親子兼用で着るのもOK

 

 

先日の記事でチラッと登場した

大学を卒業したばかりの姪がスタジオに

遊びに来てたので 試しに着用。

 

 

 

吉田と並んで即席の親子設定(笑)で

撮影しましたが

めちゃハマっている感じ。

 

 

 

 

これなら娘さんがいる方は

親子で着ることを想定して

用意しておいても楽しいかも。

 

 

このワンピース

サイズも色々あるので

大人にはありがたいです。

(チームではLサイズを着用)

 

 

 

そうそう、この紹介のタイミングで

本日20時からの2時間だけ

50%オフになるクーポンが出ています。

ピンときた方は是非お使いください。

50%オフ限定クーポンこちら

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

 

少しでもお役に立てると嬉しいです

窪田千紘でした。

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら
フォロー大歓迎です

 

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください