おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

今月8日に発売した

エルーラとのコラボデニムシリーズ。

 

 

 

.ST(ドットエスティ)グループの

ネットでのランキングで

上位にあがるほど人気だったそうで

多くの方がこのデニムを

ワードローブに迎え入れてくれたことに

関係者みんなで感激に浸りました(T_T)

 

 

 

エルーラのアイテムランキングでも♡

 

 

 

 

サイトのレビューを見たら

たくさんの星5つ★★★★★の評価と

コメントを入れていただいていて

心より感謝ですラブラブ

 

 

1点だけ。

「ウエストゴムが緩めに感じる」

というのが目についたので

私たちのお腹も引き締め

今後の参考にさせて頂きます!(^^)!

 

 

在庫なしが多いですが

店頭で見かけた方はぜひ試してみてください飛び出すハート

 

★本日発売!エルーラとのコラボ第4弾は大人のデニム

 

 

今日、紹介するのは

このコラボデニムを紹介する際に

合わせて着ていた春の新作ニット。

 

 

 

2月の展示会で見て

色展開も大人に似合いそうラブラブ

目を付けていたもの^^

 

(イエローは早くも完売のよう)

 

気温差がある時は

シャツと重ねてもいい

首の空き具合でした。

 


 

色は全部で4カラーあるので

みんなで着てみました!

 

 

サマーリネン混ニット

 

 

 

 

 

大人体型チームは

そのまま1枚でざっくりと

デニムパンツに合わせてシンプルに。


奇跡メイクデニムパンツ 160cm M着用

 

 

シンプルな着方も

網目模様でニュアンスが出るので

寂しくならず。

 

 

低身長さんには、

Mサイズでもヒップが隠れる長さの

ゆるっとスタイル。

 

奇跡メイクデニムパンツ 152cm L着用

 

 

リネン素材で少し透け感もあるので

軽やかな印象に。

 

スカートと合わせても

着やすいバランス。

Elura エコレザースカート

 

冬に紹介していた

この洗えるエコレザースカート

すでに50%になってました♪

↓↓↓

★大人世代こそエコレザー♪季節や天気を問わず着れる実力派アイテム!

 

 

この透け感、

キャミブラの上から着て

気にならない程度でしたが

透け具合が気になる方は

インナーにタンクトップ合わせても。

 

サマ見えリラクシーテーパードパンツ

 

 

大人気のレイヤードタンクを重ねました^^

★おしゃれ迷子さん必見! 着るだけで即おしゃれに見えるアイテム

 
高身長さんで
ヒップをしっかり隠したい場合は
レイヤードインナー入れると
体型カバーにもよさそうでした♪
 

 

 

このレイヤードインナーは

ノースリーブなので

 

手持ちの半袖のTシャツに

合わせたらどうだろうと

トライしてみましたビックリマーク

 

 

Mサイズのニットを着たら

襟元と裾にもTシャツが見えてこなれ風( ´∀`)

 

 

Tシャツ×パンツで肌寒い時に

さくっと上からニットを重ねて防寒に

使えそうです^ ^

 

 

ライトベージュカラーに

ロゴT着たら薄~く透けて見えるくらい。

 

 

1枚で着るのはもちろん

レイヤードスタイルも楽しめそうな

ざっくりサマーニット。

 

 

サマーリネン混ニット

 

 

 

今回、みんなで珍しくLサイズではなく

Mサイズを着用。

スリムなパンツで合わせるに

Lサイズでざっくり着ても

お洒落感がでそうです^^

目安のご参考までに。

  

 

 

鉛筆エルーラからのお知らせ

 

★★4/25OPENのららぽーと福岡に

エルーラが登場!!

単独店では福岡初進出!

 

オープンを記念して、以前ブログでも紹介した

エルーラのカジュアルジュエリーライン

【エルカジュエリー】

オープンと同時に発売

(WEB&ららぽーと福岡限定アイテムも登場予定!)

 

 

★★\お試しElura開催中!【4/25まで】/

エルーラおすすめの旬のアイテムが

期間限定のお試し価格で購入できる

エルーラ人気イベント。

今回はON・OFF両方使えるツヤ感プルオーバーが

20%OFFになっています✨

ドレスアップVネックプルオーバー

 

 

気になる方は

早めにチェックしてみてください^^

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

 

新刊本が発売1ヶ月を経たずに

重版出来❗❗

ありがとうございます。

 

ファションからちょっとした

生き方のヒントまで

 

無理なく、ちょっとの変化が積み重なると

自分が好きになる?!

年齢を重ねることが楽しめる1冊です。

 

まだ手にとっていないかたはぜひキラキラ

 

Amazonのレビュー書いていただけると

とても嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング