おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

「大人の悩みに効く」服を展開するElura

TOKYO REAL CLOHES

コラボ服第4弾が本日発売

となりました。

 

 

 

今回のコラボアイテムは

大人向けデニム。

 

微光沢のある

綺麗目デニム生地で

 

*シャツ

*プルオーバー

*パンツ

*スカート

 

 

全部で4型完成しました!

奇跡メイクデニムプルオーバー

奇跡メイクデニムシャツ

奇跡メイクデニムパンツ

奇跡メイクデニムプリーツスカート

 

 

 

今回も、上下組み合わせると

セットアップとして着られます。

 

プルオーバー×パンツ

 

 

シャツ×プリーツ

 

コーデいらずで

バランスよく着られる仕様^^

 

 

 

身長体型違うメンバーで

着やすいかどうかイメージしながら

細かくチェックして進めてきました^^

 

 

シャツはボタン種類と位置にも。

 

 

年齢が出やすい後ろ姿は

シャツに膨らみをもたせることで

背肉とヒップを隠せるように^^

 

奇跡メイクデニムシャツ

 

プルオーバーは

袖はふわっと可愛く

首回りはスッキリ見えに。

 

奇跡メイクデニムプルオーバー

 

プリーツは、ひだの太さや

折り目の強さにこだわって。

 

ウエストはもちろんゴム。

かなり伸びるので苦しくないです♪

 

奇跡メイクデニムプリーツスカート

 

ジーパン好きな方が

気軽にはけて、

綺麗目に見えるような力作パンツ。

 

奇跡メイクデニムパンツ

 

 

コラボアイテムを楽しみにしてくれる方々の

どんな体型にもあうことをイメージして^^

 

 

 

 

エルーラのサイトでは

新作の春アイテムと合わせて

たくさん着回しているので

 

詳しくはこちらをクリックしてみてください^^

↓↓↓

 

 

鉛筆最後におまけ

 

毎回、洗濯やお手入れにうるさい私たち(笑)

 

家で気軽に洗濯できて

アイロン要らずが嬉しいので

自宅で洗うとどんな感じか

試してみました!

 

 

榎木が自宅でお洒落着洗いすると

パンツのラインも残って

どちらもハンガーに吊るしていれば

アイロンしなくてもよさそうと^^

 

 

 

私もプリーツの加減をみたくて

自宅でドライモード洗濯!

 

と思ってたのですが

ハプニングが汗汗汗汗汗

 

 

脱水後、洗濯を出すのをすっかり忘れて

次の洗濯を入れて

通常洗濯+乾燥機

かけてしまいましたあせるあせるあせるあせる

 

 

どうしよう~~~!!!滝汗滝汗

 

と思ったら、プリーツのひだは

意外にもくっきり残ったままびっくりびっくり

 

 

 

デニム素材なので

乾燥機は基本NGですが

生地がしっかりしていると分かりました^^

 

 

私たちが毎回洗濯加減を気にするので

製品部の方でも

3回ウォッシュかけたサンプルを

持ってきてくれました。

 

デニムの色落ちもいい感じ。

 

 

ジーンズ同様にお湯でなくて

水で洗うのがいいと思います^^

 

 

綺麗目デニムで

お出かけが楽しくなりますように。

 

 

<以前のコラボアイテム>

第3弾は大人着回しニットセットアップ

第2弾はラク映えワンピース

第1弾は奇跡デニム

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

森村朋子 Instagramより

 

 

新刊本が発売1ヶ月を経たずに

重版出来❗❗
ありがとうございます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ファションからちょっとした

生き方のヒントまで

 

迷った時にパッと開いたページから

勇気がもらえる1冊です♪

 

まだ手にとっていないかたはぜひキラキラ

 

Amazonのレビュー書いていただけると

とても嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング