おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

だんだん春めいてきて

嬉しい3月

 

カジュアルが似合わなくなってきて

悩みが多い50代ですが笑い泣きあせる

 

 

今日はロゴスウェット

サンプルが2点届いたので

身長違いで着てみました。

 

 

 

 

 

まずは榎木と私窪田が挑戦したのが

ベージュのカットソータイプ

 

 

 

 

 

 

軽い感じで

カットソーに近い印象。

 

 

バックスタイルも

スリットが入っているタイプ

 

 

 

生地が分厚くないので

今年復活した紺ブレなどにも合いそう。

 

 

 

 

新作トレンチと合わせると

大人の軽やかな印象に 

 

 

 

 

 

 

大人のカジュアルの鉄則

とにかく

 

 

「カチッとしたものと

あわせること」

 

 

先日もお伝えした

ジーンズとトレナーが

紺ブレと合わせれば

大人仕様という感じ。

 

 

 

 

 

 

そして 

こちらはグレーバージョン。

 

 

ショプが違うので

こちらはトレーナータイプで軽いポアン袖

 

 

 

 

大人体型代表事務局原田は

こちらをトライ

 

定番のプリーツスカートと

合わせればパッと令和バージョンに

 

 

 

 

 

そうそう

気がついた方いらっしゃると

思うのですが、

最近、

原田は髪型を変えました。

 

 

田丸麻紀さんをイメージ?!

したのですが、

ちょっと設定に無理がありあせる

 

 

仕上がったら

 

 

 

 

「夏のお嬢さん的な」

感じ?!

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

注:ご存じない方のために

70年代郁恵ちゃんのヒット曲名

 

 

本人曰く

「手入れがしやすくてい

ええわーーー」と。

 

 

まだ顔に馴染んでない?!

というか

見慣れないかもですがあせる

 

これから周りで一丸となって?!

馴染ませていく予定ウインク

 

 

大人は進化あるのみ!

 

乞うご期待ですチョキ

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

窪田でした。

 

 

記事末にこれ発見!

チームで楽しんでます。

お伝えしてます。

お時間のある方はそちらもぜひ

 


 

窪田千紘インスタグラムこちら
フォロー大歓迎です

ニコニコ

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、

チームで気に入っている傘

めっちゃ品がいいです。

 

 

 

 

最近、腰痛にはテキメンにいいのが

こういうのでぐいぐいする!と

わかりました。

いくつも試して気に入るのを模索中

 

 

 

 

かっさのイオン導入器発見。

これ待ってました!

という感じ。

チームでは代表して榎木が使用開始

 

 

 

 

 

 

 

ガジェット系に強い

まきちゃんが発見してくれるのが

こういう電気系のおしゃれなもの。

春の新生活にもあると便利