おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

この2年、社会がガラッと変わって

普段の服も変化してきました。

 

 

 

何が一番変化したかな・と考えると

家にいる時間が増えたので

家にいるカッコのレベルが少し上がったこと。

 

 

というのは、近所の買い物に行くだけなのに

着替えなくても済むようにしているぐらいですが(笑)

 

 

そうなると こんな感じの

スポーツテイストは便利

 

 

 

 

 

 

個人的に週4日はクラブに通っているので

朝起きてから掃除して、仕事して

そのままGOというのは楽です。

 

 

マウンテンパーカーがラフすぎる場合は

カーディガンに差し替えてもOKだし

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

家と近所で同じ服というコンセプトで

考えるとこれもありかも

 

 

ふわっとしたトップス

お腹も隠すので安心

 

 

 

 

 

大人体型代表原田が着ても

いい感じ。

 

 

 

 

かなり身ごろの幅が広いので

大人向きだと思います。

 

 

 

しかも

今の2大人気のデザインも

大人の乙女心をくすぐります。

 

 

 

生地は春仕様なので

今すぐきるなら下にタートルを合わせるといいかも。

 

 

 

ということで

家も近所もOK服の紹介でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

窪田千紘でしたラブラブ

 

 

<追記>

 

今、本を書いていることもあって

アメーバオフィシャルの個人ブログ

「幸せになる直球方法」を

お伝えし始めています。

個人ブログこちら

 

こうしたマインド的な話は

あえて控えていたのですが、

経験的にもトライアンドエラーを

繰り返し実感してきているので

 

お伝えしたら役立つ方がいるかも

と思い書き始めています。

 

人生って毎日の積み重ねなので

目の前に起こる現象の

「感じ方」「受け取り方」で

何倍も幸せに過ごせる!という話です。

 

ご縁がある皆さん

お一人お一人しっかり幸せになっていただきたくて

心を込めてお伝えしています。

 

お時間のある方はこちらも

ぜひです

 

 

 

 

最近、発見したアイテムこれ

使ってみようと思ってワクワク中

 

 

 

↓これはお洒落ショップが販売しているので

色合いが抜群にいいです。

なかなかシンプルなのがないので

いいの見つけました。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら
フォロー大歓迎です

ニコニコ

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

こちらも合わせてご覧ください