こんばんは!窪田千紘です。

1日いいお天気!清々しい2月の

太陽が眩しい東京でした。

 

 

今日は これまで半世紀以上生きてきて、

絶対に効果がある!と確信している

幸運を呼び込む方法をお伝えします。

 

 

 

 

 

それは、

「こうなったらいいなぁ」

漠然と感じている思いや夢を

具体的に言葉にして

それが叶った状態の自分になって

強くイメージすること!

 

 

例えば、

転職が上手くいくといいな・・と

思っている人は

働く環境も人間関係も全て希望する形で

叶った!!!!嬉しい!

強く思ってみたり。

 

 

赤ちゃんは男の子が欲しいな・・と

思っていたら

男の子を抱いて、

「わーー思った通り!

男の子だったーー嬉しいー」と

感じている自分

思いっきり想像したり

 

 

昔から成功法則や引き寄せと言われている

常套手段ですが、

これ、びっくりするぐらいに効果があります。

 

 

私自身も、「こうなったらいいなー」は全てこの

完了形イメージで手にしてきました

 

代表的なのは残債の残るマンションから

1戸建てに買い替えが実現したこと。

 

 

30代の初め頃

無理して買ったマンション。

 

住んでみてどうしても気に入らない。

好きになれない。

大失敗えーん

 

引っ越したい!

でも、売ったとしても

数千万円の残債が残る状態。

 

 

一生ローンを背負って住み続けるのが

関の山と言われていたのに

わずか半年で一戸建てに買い替えが実現。

 

 

これも

「高台の小さな一軒家

出窓から眺める街

子供を抱いて・・」と詳しく

イメージしてたおかげ。

 

 

引っ越してから間も無く子供も生まれ

そのイメージとほぼ同じ現実が

2年後にはやってきてました。

 

 

他にも

脱サラして独立後

将来は、広いオフィスにしたいと漠然と思っていると

 

オフィス物件がほとんどでない

自由が丘では珍しい

大きいサイズのスタジオに偶然縁があったり・・等

 

数えたらキリがないほど

この完了形イメージで

沢山想いが叶ってきています。

 

 

 

私の人生にあまりに普通に馴染んでいるので

自分では当たり前!と

思っていたのですが、

 

もしかして知らない人も多いのかな??

ということを最近気がつき

 

これは周りの人にも伝えないと・・と思い

積極的に 「効果あるよ」と

この1年ぐらい

伝えるようにしてきています。

 

 

すると、

これまた見事にみんな想いが叶います。

 

 

最近でも 友人はほとんど無理!と

言われている50代の転職に成功。

 

彼女曰く

「年齢もあって、

後に引けないので、言われた通りに

やってみた!とにかくやってみた!

そしたらびっくりーーー

思い通りになったよーー」と

嬉しい報告。

 

 

 

これ以外にも、

「息子が希望大学に受かった」

「いいお嫁さんが来てくれた」とか

良い話が後を絶ちません。

 

 

 

なので、

兎にも角にも

この「完了形イメージ」!

効果絶大。

 

やってみてください

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

コツは

叶った状態の自分で

いるところを想像

すること。

 

 

夢が叶った時の周りの風景

空気、気温、その時の気持ちなど

詳しく、楽しく、想像してみてください。

 

 

きっといい方に向いていきますよーーチュー

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

両手いっぱいの幸せがシャワーの

ように降り注ぎますようにー

 

窪田千紘でした

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

こちらも合わせてご覧ください