おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

大人になると

なんだかんだと悩みが多くなるけど

密かに 起こってびっくりするのが尿もれ

 

 

くしゃみをした時

子供の運動会に参加した時 など

 

 

 

あれ?

何?

 

うそーーーーーーー

 

 

という現象にびっくりします。

 

 

特に出産した多くの方が経験があるはず(大汗)

 

 

 

ということで今回、紹介された

花王の新製品「ロリエ超薄ランジェリーライナー」を囲んで

TOKYO REAL CLOTHESで緊急座談会

 

 

 

薄型ランジェリーライナーH P

 

 

いやーーそれにしても、

これって 大人のあるあるだよねーーあせる笑い泣き

 

 

 

 

森村「初めて「尿もれ危険」を体験したのが

小学校の親子参加の大縄跳び

対抗戦で子どもたちが頑張っているのに

辞められなく仕方なく27回ジャンプ

もう、悪夢でした滝汗」 

 

 

 

 


 

榎木「先日も この間、お風呂上がりに

髪を乾かさずにしばらくいたら、

大きなクシャミが出たんです。

 

その時「あっ」と😅身体が温まって

緩んでいたせいもあったのかも⁈」

 

 

 

 

かくゆう私も

コロナになって 運動不足になるので

家で使える小型のトランポリンをルンルンでポチ

 

 

届いて、早速、飛んでみると

あれ???と・・・大汗

 

 

飛ぶ気満々だったのに、

意気消沈ダウンダウン

 

 

 

 

ネットで調べると

そういう人多いという情報が・・大汗

 

 

1ヶ月頑張れば 筋力がつくので

そうならないらしいですが、

そこまで頑張れずに・・

 

 

以来、廊下で放置状態のトランポリンあせる

 

 

3ヶ月後、粗大ゴミに引き取られていきました。等

 

 

 

もう、でるは、でるはの

「あるある」体験談

 

 

 

そこで、

 

 

早速、この紹介してもらった新商品

「ロリエ超薄ランジェリーライナー」を

試してみたと言う話になって

 

 

 

 

 

榎木は 

「つけていることを忘れてしまうかのような、

滑らかで優しいつけ心地。

極薄なのにサイズ感はしっかり

なのも安心感があり^^

 

これならお出かけだけでなく、

日常的に使ってもストレスフリーで

快適に過ごせるな〜という印象」

 

 

 

 

 

 

 

数々のパット使用し

使用感を研究しまくっている原田の感想は

 

 

 

 

「薄くてモコモコしない。

つけてる感がしない。

 

何がいいって、よれない。

これめっちゃ大事。

 

生理用ナプキンで代用するとむれるのですが、

これさらさら。

 

匂いも気にしないでいいし、

くしゃみなど、万が一の安心感がある」と。

 

 

 

 

 

 

そして、みんなで、

「どのくらい吸収できるかの?」話になって

パッケージをガン見

 

 

15CC

と書いてあるのを発見

 

 

「一体15CCってどれくらい?」という疑問に

 

すかさず一番年下の菊地が

「計量スプーン大さじ1杯」と即答

 

 

 

 

「計量スプーン???

三本ついてるうちの 

一番大きいやつね!」

 

 

「へーーーーー」と一同納得

 

 

原田は 「いやーもっといけるんちゃう?」

と何故かひたすら

個人的な使用感をプッシュしてました(笑)

 

 

 

最後に 吉田が

 

「コンパクトでおしゃれなパッケージは

気後れせずに手に取れそう。

今回はじめて使ってみましたしたが、

避難袋にも入れておくと良いかもと思いました」

 

 

 

 

なるほど!!

 

 

避難袋に!!!!!

 

 

 

確かにありだわ〜ー

 

 

 

ということで、可能性の広がった座談会。

 

 

超薄なので、タイトなパンツでも気にせず使えるし

個装もオシャレでデザインが色々楽しめるのもいい。

 

そういえば、聞いた話

海外では、日本よりも

もっと日常使いらしいです。


 

だから、臆することないっぽい。

 

 

 

気になっている方がいたら

気にせず張り切っていきましょうーです。

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

窪田千紘でした

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください