おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

ここ数日でグッと寒くなって

秋本番。

ニットの季節到来。

 

 

今年は どんなニットにしようかなーと

こんな立ち襟のざっくりニットもありだし

 

 

 

 

 

 

 

秋色のボルドーのカーディガンも

大人にはしっくり

 

 

 

 

マスタード色の綺麗見えするのも

悪くないかな。

 

 

 

 


 

そんな中、

色々秋冬のサンプルが届いている

スタジオで色々試着して

みんなで「これいいね!」と

意見が一致したのが

このトップス

 

 

モックネックのリブタイプ。

ぽわん袖が特徴。

 

 

 

 

 

生地感がモチモチで

びっくりするぐらいの着心地の良さ。

 

 

1枚でいい感じ見えるので

着れば素敵になる!というのがありがたい。

 

 

 

 

 

 

あまりに良くて

ブラウンも取り寄せて試着

 

こちらはニットワンピと合わせて

 

 

 

 

 

低身長大人体型代表の菊地もチャレンジ

 

 

 

 

 

 

 

トップスのぽわん袖とニットワンピの

バランスが絶妙で

 

 

菊地は思わずこのままのコーデを

お持ち帰りニコニコ

 

 

 

最近はニットでもこうして

着映えがするものが出きているので

大人にありがたい進化です。

 

 

そうそう、このタイトスカートは

裾をハサミでジョキジョキカットして

長さ調節できるタイプ。


 

 

 

 

切りっぱなしでいい!って

すごい

これまた大進化

チュードキドキチュードキドキ

 

窪田千紘でした

 

 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

久しぶりにバナー変えました

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ニットに合わせるなら

こんな感じのアクセサリーいいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近注目の卵殻膜系コスメ

順番に試してます