最新YouTubeアップしました


今、ユニクロで買うなら
何がオススメ?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

大人にオススメなアイテムを

窪田が見つけてきました!!

 

チャンネル登録・高評価

よろしくお願いします♪

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


本日の担当は
低身長・大人体型・オシャレ迷子の

菊地真貴子です。

 

 

みなさんは何色の服を

多く持っていますか?


私はデニムが好き
少しでも引き締めて見せたい

 

と理由で、

気づくとネイビーの服だらけ

になってしました(笑)

 


左:スエット見えニットパーカ + ボーダーニットスカート

左:ポンチョニット +  やわらかデニムストレートパンツ

 

 

ネイビーは

白や黒との相性も良いのですが

 

  

 

の組合わせばかりだと

だんだん飽きてしまったので、

森村にネイビーコーデに

買い足すなら何色がいいか?

教えてもらいました^^

 

 

森村のオススメの色は

ボルドー(Bordeaux)

ワインレッドやバーガンディ、

臙脂(えんじ)なども

ネイビーとの相性OK♪

 


ボルドーカラーのコーデは
こちらも参考にしてみてください♪

 

 

 

オシャレ迷子の私は

青系と赤系を組合わせるのは

ケンカするのでは?
と不安だったのですが、

 

 

ネイビーとボルドーは

トーンが同じなので

全体がいい感じにまとまる

そうです^^

 

 

 

ボルドーは

くすみがちな大人の肌を

血色よく見せてくれ

女性らしい印象に^^

 

赤い服を着るのは

気恥ずかしいという方も

品のあるボルドーなら

チャレンジしやすいはず。

 

血色効果が高いコーデは

トップスにボルドーを持ってくること。

ガウチョ ロング丈:Mサイズ着用

 

森村はロング丈タイプの

裏起毛のガウチョパンツと合わせて。

 

 

裏起毛はこれからの季節

心強いですね♪

 

ボトムスをネイビーで引き締めると

気になる下半身もスッキリ。


脚長効果を狙うため

ブーツとパンツの色は同系色に

したそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、私もボルドーのティアードチュニックを

セレクトしてもらい

大好きなデニムでコーデを作ってもらいました♪

 


お腹もお尻もスッポリ隠れ、

大人体型に安心のデザイン。

Elura /奇跡の美脚メイクデニム ブルー 着用サイズ:M

 

 

スカートコーデも

作ってもらいました^^

ネイビーのプリーツスカートは

引き締めカラー&縦ライン効果で

細見え効果抜群です♪

 

ウエストゴムで

苦しくないのも嬉しいポイント。

 

 

 

 

 

Y字タイプのロングネックレスで
首元をスッキリ^^

 

 

Tバータイプは通すだけなので

簡単に取り外しができて

ストレスフリー♪

 

 

 

ボルドー初心者さんは

ボトムスに持ってくる方が安心。



吉田は
窪田が絶賛していたニットに
ボルドーのガウチョパンツを合わせて。

 

 

 

バッグ:LANA NANO BUCKET BAG

 

ボルドーのブーツと合わせて

脚長効果を狙います^^

 

 

 

 

 

こちらのガウチョパンツも

裏起毛で暖かいのが嬉しいポイント。

 

吉田も高身長なので

ロング丈タイプのガウチョ

をセレクトしていました。

 

 

 

 

 

 

 

ネイビーとボルドーは

意外に相性が良いことを学びました(笑)

 

ネイビーコーデが

マンネリしていると感じている方の

参考になれば嬉しいです。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

ファッション勉強中の

菊地真貴子でした。

豚豚豚

 

最後に、
便利だと思うアイテムを
載せていますので
そちらもチェックしてくださいね♪
 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

 

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

していただけると

 

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング


 

コーデの色合わせは
こちらも参考に♪

 

 

 

 

スマホのデータがいっぱい!
パソコンがなくても
データ転送できるので便利です♪