おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

シアー素材の服って好きですか?

 

 

私は、

暑いのはイヤ

肌見せすぎたくない

 

この夏に重宝しました^ ^

 

Elura初のジュエリーライン Elca jewelry 

 

 

 

今は、ビックシルエットも多いので

シアーもゆったり着ると

身体のラインが出にくいのも

メリットのひとつかも。ラブラブ

 

 

そんな話をしてたら

大人体型チームから

すかさず突っ込みが入りました!

 

 

 

 

透けている服は

気合の入れる時に着る服

やろ?

 

by原田


 

確かにスケスケ~~

セクシー感もあるので抵抗ありますがあせる

 

少し透けているくらいの

シアー感

 

着方を間違えなければ

大人の普段着にも最高です!?

 

 

 

シアートップスに合わせてた

ツヤありスカートを

カジュアルなジーンズにチェンジ。

 

エルーラとのコラボデニム 奇跡の美脚メイクデニム

 

 

 

少~し透けているので

軽やかさも出て

 

腰回りもすっぽり隠しても

これなら重たい感じがしませんでした。

 

 

 

色違いのシアートップスを

他にもカジュアルな

スウェットスカートと合わせて。

 

 

 

 

 

シアー素材は

カジュアルアイテム

と合わせる

 

 

ぐっと普段着に着やすくなりそうですウインク

 

ジーンズ・奇跡の美脚メイクデニム トールサイズ

 

Eluraコラボ特集ページ

 

 

 

そういえば、

先日みんなで着たこのビックシルエットブラウスも

少しだけ透け感ある

軽やかなものでした。

 

 

 

 

黒・紺や茶色など暗め色を選んでも

地味すぎないのがうれしいポイント。

 

 

 

 

これから長袖の季節は

カーディガンでも

シアー感のあるもの多く出てます。


 

 

 

 

 

 

このシアーカーディガン

ボタンを全部とめると

古くも見えがちなので

 

ニットのように

1枚で着るのもおすすめ

 

 

 

色違いのシアーカーディガン

これもボタンを全部とめて

ニットのように着ています。

 

 

 

 

シアー素材は

下着が気になると思うので

インナー選びは

こちらの記事も参考にしてみてください^^

 

★これヒット!♪脇下・胸元チラ見え対策にピッタリインナー^^

 

 

ラストに

使ってよかったアイテム入れました^^

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

森村朋子 Instagramより

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください

 


最新Youtubeはこちら♪

 

チャンネル登録大歓迎です♡


お陰様で10刷りラブラブ
 

 

 

カーキのキャミブラが新色に♪

下着がちらっと見える時に

カーキは下着感が少なそうです。

 

 

 

 

髪や肌に優しいと気になった

洗えるシルクのまくらカバー。

コレいいかも!

よかったので、家族分も揃えました^^

 

 

手元が綺麗だと

気分があがるとよく聞きます。

自宅のメンテナンスアイテムが

お手頃に買えるんですね。