おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

先週は一気に秋が来たかのような気候から、

今日はやっと残暑が戻ってきた感じです^^

 

でも夏服だと肌寒い...あせる

ニットを着るにはまだ暑い...滝汗

去年は何着てたんだろう??

 

なんて、季節の変わり目は

いつも着る物に困っているような...(笑)

 

 

こんな時に重宝する

秋色のブラウス

大人の悩みに”効く”Eluraで見つけました♪

 

サラサラ着映えブラウス

宝石赤本日から3日間限定【20%オフ】♪

詳しくは記事の末尾をご覧ください^^

 

 

ブラウス...というと

ちょっと「よそ行き」のイメージですが、

シワにならず、

ホームクリーニングできる素材なら

日常でも気軽に着れそう♪

 

さらに

体型を綺麗に見せてくれたら...

最高です宝石赤

 

 

 

まず、私が試してみたのは

ちょっと珍しいくすみネイビー^^

ネイビーは

「これから保護者会に行ってきます照れ

という固い印象になりがちですが、

くすんだネイビーだとちょっとシックに。

 

 

まだ暑さが残る時期ですが、

色だけは秋らしく、

全体をくすみカラーでまとめてみました^^

このネイビーはシックな色でも鮮やかな秋色でも、

なんでも相性がいいので

色選びに悩んだらまずはこちらをオススメ♪

 

 

色のバリエーションの中で

もっとも秋らしい色といえば

こちらの新色、キャメルキラキラ

奇跡の美脚メイクデニム 170cm トールサイズ・M着用

 

 

合わせたのは

Eluraとのコラボデニムの新色、

グレージュとの相性も抜群♪

 

身長170cmの吉田は

ブラウスの裾をINせず、

出したまま着用でぴったり。

動くたびにふわっと揺れる

エアリーな素材感が女性らしくキラキラ

 

 

またこちら、ボタンの開け方で

襟元の印象も変わります。

 

ボタンを2つ外して

少しだけ後ろに抜くことで

スッキリとしたVゾーンが♪(左)

Vゾーンで首元が寂しくなってしまう人は、

全部閉めるか、1つだけボタンを外し

ボリュームを出せばふっくらとした印象に^^(右)

 

大人体型も貧相さんも

自分の体型に似合う着こなしが

可能ですキラキラ

 

 

 

次は大人の肌をまろやかに見せてくれる

ピンクベージュ。

主張しすぎないピンクベージュなので

どんな色と合わせても大丈夫ですが、

暖色系との相性特に良さそう♪

 

女性らしいエレガントさの出る色です。

 

 

こちらのブラウス、あらゆるところに

美しいドレープが施されているのがポイント上矢印

袖口にもゴムが入っていて

落ちてくるのを防ぐと共に、

ぽわんとした綺麗なドレープ

作ってくれる役割も。

 

着るだけでキレイアップを叶えてくれます。

 

 

 

一方、身長152cmの菊地も

コラボデニムと合わせて。

 

低身長の菊地は前だけINすることで

好バランスに^^

奇跡の美脚メイクデニム 152cm ・Lサイズ着用

 

新色のダークピンクは

デニムと合わせることでカジュアル感が出て

ぐっと今年らしく^^

 

 

ゆったりしているサイズですが

ストンと下に落ちる素材なので

自然に縦ラインができます。

着るだけで美シルエット

ブラウスなんです^^

 

 

こちらのクール系のブラックドットと

ブルーのブラウスも

コラボデニムの新色グレーと合わせて。

 

身長差があっても

この組み合わせはどちらもバッチリ♪

*ブラウスは全てLサイズ着用

奇跡の美脚メイクデニム

 

 

原田は白地にベージュのドット柄ブラウスに

秋らしいマスタードのパンツを合わせました^^

Eluraパンツ:Lサイズ 

*パンツの裾は少し内側に折り返してます

 

トップスに色物を着る勇気がない人は

まず、ボトムスからチャレンジ

 

 

少し襟を抜くことで

より女性らしい雰囲気に。

少し下に施されたギャザーが

体型カバーとオシャレ感をUP♪

 

 

身長160cmの原田は

INしてもしなくても

どちらも大丈夫そうでした。

INしない場合は細身のパンツか

タイトスカート合わせが良さそう^^

 

 

タイトスカートといえば

冒頭で私も着用していましたが、

注目すべきカバー力として

気になるヒップ周辺がすっぽり隠れること!

 

もはやお尻なんだか腿なんだか分からないあせる

こちらのぽっこりライン

(お目汚し失礼します....滝汗

着丈が長いので

この”ぽっこり”を綺麗にカバーしてくれるのが

こちらのブラウス合格

 

タイトスカートも怖くありません^^

 

 

 

体型カバーもさりげなくしてくれる

優秀ブラウスは

全7色のバリエーション!

この秋、着てみたい色はありましたか??キラキラ

.

.

.

ここで Eluraからの

お得なキャンペーン情報を♪

 

今回ご紹介した「サラサラ着映えブラウス」が、

なんとなんとびっくり

本日から3日間限定20%オフになるそう!

 

20%OFFは本日9月10日(金)〜12日(日)まで

WEBと各店舗で開催中とのこと、

気になるお色があれば

お早めにチェックしてみてくださいね宝石赤

 

↓ ↓ ↓

サラサラ着映えブラウス

*メンバー着用は全てLサイズ

 

 

身長、体型関係なく

キレイなシルエットが作れるブラウス♪

シワになりづらくお家で洗える素材なので、

気軽に着れるのが嬉しいアップ

 

秋色カラーで気持ちも晴れやかに

おしゃれが楽しめますように...ドキドキ

.

.

.

 

そして最後に、Eluraから発売されたばかりの

ジュエリーのご案内も^^

 

先日の展示会でメンバー全員、釘付けになった

こちらのEluraオリジナルジュエリードキドキ

 

Elca jewelry

 

大人はカジュアルに本物を

というコンセプトのもと、

 

ダイヤやパールを使用したジュエリーが

1万円以下という価格帯で登場....宝石赤

*細かなディティールはリンク先をご覧ください^^

 

ラインダイヤピアス

ラインダイヤロングネックレス

ラインダイヤリング

 

カジュアル好きなメンバー、

女性らしさを出すパーツとして

「少しの肌見せとジュエリー」

は欠かせません^^

 

良かったらこちらも合わせて

チェックしてみてください宝石赤

↓ ↓ ↓

Elca jewelry

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

 

榎木直子  Instagram より

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

こちらも合わせてご覧ください

 

 

最新YouTubeはこちらから

 

下矢印CLICK下矢印

 

チャンネル登録

よろしくお願いします!

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 


お陰様で10刷りラブラブ