おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に

大人になると似合う色が変わる」と

お伝えしましたが、

日々それを実感するので 

スタジオでも

これまで敬遠してきた色のオンパレード。

 

 

 
 
 
くすむのはもうエイジングとして
仕方がないと割り切ってチュー
 
とにかく味方につけると!思って手を通すと
ベージュやカーキなどが
案外しっくりくるから不思議
 
 
大人体型代表の原田とこんな感じでコーデ
 
 
 
原田は濃いめのカーキ色に近い
チャコール色のトップスにトライ
 
 
立ち襟でVネックなので
首元がスッキリして大人が着ると抜群に
いい感じ
 
 
私窪田はロゴ入りの珍しい
サマーニット
 
 
ロゴTは多いですが、
ロゴニットはあまりないので
おしゃれな雰囲気がするのがいい。
 
 
次に原田は今年大人気の
変形トップスのベージュをトライ
 
 
これ!何度もお伝えしてますが、
お腹も隠れるし、
背肉もカバーするのでほんと便利なアイテム
 
 
 
そうそう、 
こうしたニュアンスカラーに相性がいいのが
エクリュ色のバッグ
 
 
色もそうですが、
この形のバッグは普通に使いやすいので
太鼓判!
 
 
個人的にも デザインとショップは違いますが、
同じようなものをいくつか持ってます。
 
 
例えば、これ。
あれ? やっぱりこれも
以前だったら敬遠してたカーキ色あせる笑い泣き
 
 
 
 
 
 
カーキにしてもベージュにしても
大人には案外肌馴染みがいいので
トライしても悪くないかもです。
 
 
今日も素敵な1日をお過ごしください
 
 
窪田千紘でした。
 
 
 
余談ですが、こんな立体的なリングは
今、持っていると便利
夏冬問わず、ずーと使えます。
 
 
話は変わって
サプリオタクが試そうと思っているのがこれ
 
 
 
 
 
 

大人はもっと綺麗になるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください