YouTube更新しました

 

オシャレ迷子に心強い

セットアップ。

 

だけど、着てみたら

パジャマっぽくなっちゃった!!!

という方はいませんか?

 

 

セットアップの選び方と

キレイに見える着方を

紹介しています^^

 

 

 

チャンネル登録

よろしくお願いします!

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

本日の担当は

オシャレ迷子&低身長大人体型

菊地真貴子です。

 

春のお買い物をしていると

明るい色のお洋服がたくさん。

 

見ているだけで

気持ちがワクワクします♪

 

だけど、パステルカラーの服を

どのようにコーデに入れたら

わからない

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日は春カラーを

コーデに取り入れる方法と

オススメの色の組み合わせを

教えてもらったことを

シェアしたいと思います。

 

 

メンバー曰く、

春色をコーデに取り入れるなら

顔写りの影響を受けにくい

ボトムスがオススメ

なんだとか^^

 

 

パステル系の春色は

ちょっと恥ずかしいという方でも

挑戦しやすいのが

ネイビーとライトブルー

もしくはミントグリーン

の組合わせ。



清潔感のあるネイビーと

爽やかなブルー系で

まとめるのがとても簡単。

 

靴やバッグを白を選べば

より印象が格上げされた

春コーデに。

 

 

森村は

前身頃がエアリー感のある

シアー素材のニットと

軽やかなフレアスカートで。

フロント異素材使いノースリーブニット【アンサンブル可】【洗濯機OK】

綿リヨセルAラインスカート【S~3L】

 

歩くたびに揺れる

素材やスカートを選ぶ事で

春らしさを演出できます。

 

 

パンツ派の方は

とろみ素材のワイドパンツで。

ウエストベルトブラウス【セットアップ可】
きれい色とろみ素材のワイドパンツ
 

こちらのワイドパンツも

歩くたびに裾が揺れるので

エアリーな印象に。

 

 

152cmの私も

170cm吉田と同じパンツを

履いてみました。

ボートネック総針編みニット
 

私は身長が低いので、

視線を上に上げるため

フォーカルポイントになる

ボーダー柄をトップスに

選んでもらいました。

 

顔回りがスッキリ見える

ボートネックです。

 

サイドにスリットが入っているので

前身頃を少し折り込めば

お腹を隠しつつ

ウエストインと同じ脚長効果

を出せるそうです。

 

 

 

 

白と黄色の相性もよく

大人が合わせやすい組合わせ。

 

吉田は幸せオーラが纏える

明るい黄色のフレアスカートを

白とベージュのトップスに合わせて。

カラーフレアスカート サイズ:L着用

 

トップスに白を持ってくると

肌映りも明るくなるので

大人をキレイに魅せてくれます。

 

 

 

 

明るい黄色は

目立つから恥ずかしい…

という方は

こっくりカラーの

マスタードイエロー

もオススメだそうです♪


きれい色とろみ素材のワイドパンツ Lサイズ着用

 

マスタードイエローは、

明るいながらも深みがあるので、

大人っぽい雰囲気になります。

 

 

 

可愛いピンクを

大人っぽく着るなら

黒の組合わせで。


きれいなセンタープレスが続くエアリースティックパンツ
Lサイズ着用

 

色だけでなく

パンツの形も大切だそう。

 

ピンクを大人かっこよく着るなら

センタープレスが入ったパンツを選ぶと

きちんと感が出て、

黒で引き締めるのがGOOD。

 

 

ネイビー・白・黒の

定番カラーのトップスに

春カラーのボトムスを合わせるだけで

簡単に春コーデが作れます。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

オシャレ迷子、ファッション勉強中の

菊地真貴子でした。

豚豚豚

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

 

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

していただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

春コーデは

こちらも記事も

参考にしてみてください♪

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ