<お知らせ>

 

ベルメゾンとリアルクローズのコラボ商品を含め

春の専用ページが立ち上がりました

 

数千点のベルメゾン商品の中から

私たちの目でウインクセレクトしたアイテムを

一同に集めています。

 

 

どれもこれもこれまでお伝えしてきたアイテムなので

一点一点とっても愛着があるもの。

 

中にはセールになっているものもあるので

今、狙い目かもです。

 

詳しくはこちら

 

 

*********************

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

 

 

先日アップしたyoutubeで

綾瀬はるかさんCMのカッコ

白トレーナーとジーンズのコーデは

 

そのまま着るとヤバイ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とお伝えしました。

 

 

 

いつもおしゃれな榎木でも

こうなっちゃうので笑い泣きあせる

 

 

 

 

これはもう少し解説すると

白トレーナーが大人には

ダメではないんです。

 

むしろ使えるアイテム!

と言っていいぐらい。

 

 

 

 

 

同じものを大人体型代表の原田が着用しても

いい感じハート

 

 

 

 

 

白やベージュのトレーナーは

メリットがいっぱい。

 

チョキくすみがちな大人の顔を明るく見せるし

 

 

その上、

チョキ面倒なコーデも色合わせで

悩むことがないです

 

 

 

 

 

ただ、

気をつけたいのは

この1点

 

 

 

 

 

 

大人は完全に作業着にあせるあせるあせる

 

 

なので、上のコーデもどれもジーンズと

合わせるのは避けています。

 

 

 

 

 

このポイントを外さないければ

白はこれまで通りもちろん使えます。

 

 

そして

そのセレクトのポイントは

 

トレーナーはビッグシルエット系で

裾が広がったものがいいです。

 

 

このシルエットは

大人は慣れていないので(笑)

一瞬、戸惑うのですが、

 

あの頃はやった

チュニックが少し短くなっている

と考えればOKチョキ

 

お尻だって隠れるし

しかも、チュニックより

横にもっとゆとりがあるので

安心

ハートハートハートハート

 

かぶるだけでいっぺんで

今っぽいシルエットになるので

試してみるとびっくりするかも。

(大人体型代表の原田は

ここ1年ぐらいのトレーナーはいつもこのタイプチョキ

 

 

トレーナーがカジュアルすぎて

心配な方はこんなソフトな素材もあり

 

 

これはかなり大きめなので

体型を気にせず着られるもの。

 

Vネックなので大人体型は華奢見えします

 

 

 

 

 


 

 

 

と言うことで まとめます。

 

大人の白は顔写りを明るくみせ

コーデを選ばないWメリットがあるので

めっちゃ使えるアイテム

 

ですが

 

 

白トレーナー

ジーンズと合わせるべからず!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください。

 

 

窪田千紘でした。

 

ピンクハート記事末にこれ発見!

を入れました。

よければそちらもご覧ください

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ
 

 

 

 

<これ発見!>

 

スーパーに行くのに欠かせない

エコバッグ

最近、このシリーズ気に入ってます

 

 

 

 

 

この2つ折りのお財布

めちゃくちゃ可愛いです

 

探している方がもしいたら

これ検討してもいいかも

 

 

 
 
 

 

 

 

この冬に一枚あると心強い

あったかペチコート。

まだまだ寒い時期の卒業卒園式にも良さそう