おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

追記

 

午前中のアップに間に合わなかった

個人的に使ってよかった

「暖かシリーズ」記事末に追加しました。

そちらも合わせてご覧ください。

 

 

 

 

昨晩、遅くに新しいユーチューブアップしました。

 

 

 

 

今回は、春の新CM綾瀬はるかさんの

スタイルと同じものを挑戦

 

 

果たしていい感じにいったでしょうか?

 

 

 

結論から言うと

予想通り いい感じにはいかない

 

 

 

 

なので、

 

 

誰でもいい感じに見えるように

おなじアイテムで応用編を付け足しました

 

 

 

 

価格が一緒、デザインも一緒でも

見え方が

天と地ぐらいに違います。

 

 

ぜひ、動画チェックしてみてください。

 

 

さて、

 

 

今日は冬真っ盛りの今、

日常生活にぴったりのシューズ発見

 

 

それがこのスノーブーツ

 

 

 

 

 

軽くてあったかいのに

いい感じでおしゃれにも見えます。

 

 

 

 

 

 

 

これはありがたい存在。

 

 

今日の記事冒頭で履いているのも

このブーツ

 

違うコーデでも全然大丈夫

 

 

 

もちろん、

大人体型代表原田にスライドしてもいい感じ

 

 

 

 

 

じゃんじゃん歩けるのに

洒落見えするありがたい存在

 

 

原田はあまりにも軽いので

こんなポーズまで

 

 

 

と言うことで、

近所の買い物から公園など

あちこち出かけれられそうな靴

 

 

まだまだ寒い日が続きそうなので

あってもいいかもです。

 

窪田千紘でした。

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ
 

 

 

<追記>

 

午前中のアップに間に合わなかったのですが

個人的にこの冬はまっている暖かシリーズ

 

その1暖かレギンス

 

 

 

 

このレギンスはこの冬

トータルで4枚購入しました

 

 

めちゃくちゃ暖かいので

シャツワンピなどはこれ1枚でOK

 

 

色も黒、カーキ、茶など

色々試しました。

 

 

今、ほぼ毎日、どこに行くにも

これを履いてます。

 

洗濯しても膝が出ないし

1280円でこれめちゃ優秀。

 

 

個人的には黒が絶対おすすめ

 

 

<その2>

 

この暖かキャミソールもいいです。

ユニクロよりも全然暖かいです。

超!!!寒がりな私のお墨付き

 

 

 

 

 

 

最初は、「胸の谷間は私にはもう必要ないなあーー」と

思いながら数年前に試したのですが、

それ以上にあまりに暖かいので

毎年1枚ずつ追加しています