おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

TOKYO REAL CLOTHES プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

 

 

先週YouTubeでお伝えした

イネスの新作

いよいよ店頭に並び始めました

ハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

今回、一番を決めるとしたらこの

大人体型代表原田が着ているこのワンピ

 

 

 

 

 

 

これは はっきり言ってすごいです

大人は1枚持っていてもいいです。

 

 

個人的にこの二十倍ぐらいする価格の?!

ワンピースを持っているのですが、

原田がそれを見るたび、

 

「えーやん、えーやん

私も欲しいわ〜」

言っていたのですが

なんてたってサイズがないあせる笑い泣き

 

でも

このイネスを着た瞬間に

 

 

「あのワンピと

一緒やん!!!」と。

 

 

そう、上質なイメージはほとんど一緒。

もう、願ったりかなったり。

 

 

ショップで見つけたら、

チェックしてみるといいかもです。

 

半袖なので、着るのは少し先ですが、

持っていて損はないと思います。

 

 

 

さて、本題

 

 

今日は、その原田とこのイネスのように

「この値段に見えない!」と言いながら

試着したトレーナーがこれ。

 

 

 

 

 

 

大きめサイズでたっぷりしていて

お腹もお尻も背肉も隠れるのでいい感じ。

 

 

全く同じサイズで原田が着用してもGOOD

 

 

 

 

あまりに動きやすいので

 

 

 

 

 

これで千円ちょっとは嬉しい。

 

ステイホームにもぴったりで

気楽なのがいいです。

 

 

まだ、洗ってないので、

伸びない、毛玉にならないことだけを祈ります(笑)

 

 

そうそう、

カジュアルな時はアクセサリーも忘れずに

こんな感じのゴールドもいいかも

 

 

 

 

このベルトも色々重宝しそう

 

 

 

窪田千紘でした。

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同

頑張る勇気に

なります照れ

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ