おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

「今日は寒いね~!」

と挨拶をしてしまう毎日がやってきました^^

 

 

 

 

少し前にロングセラーで人気再熱中の

キルティングとボアのコートを紹介しましたが

 

★ロングセラーの秘密は丈夫で長持ち!●●素材に注目

 

 

今日は、手頃に楽しめそる

キルティング&ボアコート集めてみました。


 

ひとつめは、ショップオリジナルで

デザインを楽しめるキルティングコート。

 

 

真冬の外時間が多い時には

少し寒そうですが

キルティングが軽くて車移動に便利そう。

 

 

 

デザインが2WAYになっているのに気づかず・・・

光沢がある方を表にして着ていますウインク

 

リバーシブルに着られて嬉しいカタチ^^

 

 

 

次はロング丈のボアコート。

 

 

ボアでも着ぶくれしにくいボリューム感。

 

ジップとポケットのカラーがアクセントになって

シルエットもキレイに見え。

 

 

 

152mの加藤が着ると

このロング丈がさらに可愛さUP。

 

 

ちなみに

コートの下には

この時の黒いワンピースを着ています。

 

 

 

黒いワンピースに

黒いコートを合わせると地味になりがちですが

ジップとポケットのデザインがポイントに^^

 

 

レースアップショートブーツ/ダニジェマ

 

 

加藤は犬の散歩に最高と

お持ち帰りしてました^^

 

 

 

私は、黒のボアコートの下に

もう少し大き目サイズの

黒ニットと合わせました。

 

どちらもゆるっとかなり楽ちん♪

 

 

 

 

 

 

ボアで、もっとスッキリ着たい時は

シンプルデザインのショート丈も。

 

 

158cmの榎木でこのバランス。

ノーカラーなので、上からストールも

合わせやすいカタチですウインク

 

 

 

 

 

最後に

癒し系のファーコート。

 

 

 

 

 

決して、着やせはしないけれど

着心地はとってもGOOD爆  笑

 

とにかく柔らかくてふわふわなので

羽織っているだけ幸せ気分に。

 

レースアップショートブーツ/ダニジェマ

 

 

こちらも別メンバーが

犬の散歩用にとお持ち帰りしてました^^

 

 

本格的な冬のシーズン

あたかかくして風邪をひきませんように。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

 

防寒対策は

こちらもご参考に。

 

★コート合わせに失敗しない^^真冬のコーデは●●が便利♪

★コートの着ぶくれ回避^^デイリー使いにあったかカットソー

 

 

森村朋子 Instagramより

 

 

最近つかいはじめた

美容アイテム2点。

 

 

①パウダー状のはみがき粉。

 

コーヒーと赤ワインをよく飲むので

歯の色がすぐに変色してしまい・・・笑い泣き笑い泣き

ホワイトニングに期待して^^

 

 

②天然のネイル美容液。

 

爪が割れがちなのでネイル美容液をよくしてます。

これは天然シアバターで人気のようなので

使い始めてみました。

乾燥シーズンひび割れにも期待して^^

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

最新Youtubeはこちら

ロケ撮影行ってきました^^

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ