おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

来週あたりから

気温がぐっと下がってくるようですダウン

 

寒くなってくると

ついつい「防寒!雪だるまと思ってモコモコしがちですが

 

今は、機能性の高い便利アイテムが

いろいろ増えましたね^^

 

 

今日は、

機能性にも優れた便利トップスを

大人向けブランド

Elura(エルーラ)から探してみました。

 

 

 

 

今回、両面が起毛素材になっていて

薄手なのにあたたかい

サーモVネックプルオーバー

 

皆で試してみました!


 

 

 

 

 

 
 
 
両面がフェルトのように柔らかいので
ニットが苦手な人にもおすすめだそう。
 
 
メンバーで着てみた最初の感想は
 
「思った以上にあたたかい!」
「着た方がカタチがキレイニヤリ
 
 
 
カタチが綺麗に見える
秘訣を探ってみると
 
ポイントはこの4つメモ
 
 
 
 
一見シンプルなカットソーでしたが
着てみると、どの角度から見ても
立体の形がキレイ見えに。
 
 
動くとよくわかりましたウインク
 
 
 
後ろは前身頃より長めで
立体になる裁断なので
メンバー、みんなウエストINせず
そのままスポッと被るだけ。
 
 
 
ニットと違って、
腕がズルズル落ちてこないというのも
デイリー使いにピッタリな感じですラブラブ
 
 
もう1点、
暖かいにの意外と薄手なので
着るコートを選ばないかもウインク
 
 
 
 
カットソーはみんなLサイズを着用。
 
下にあったかインナーを重ねて
コートを着ても意外とスッキリ♪
 
 
 
 
ネイビーカラーのカットソーは1枚あると
とにかく重宝しそう^^
 
 
 
今回のカラー展開の中で
一番の引き締めカラーはネイビー。
 
 
同じものを
大人体型代表の原田がパンツと合わせて
サイズもいい感じです。
 
 
 
 
上から、コートを重ねやすい
トップスとデニムの組合せなら
 
コートは明るい色にチャレンジしやすいです。
 
 
 

サーモVネックプルオーバー

 

 

 

今の時期、なかなか店頭で

試着ができないという方にとって

参考になると嬉しいです^^

 
 
 
Eluraのお得情報♡
 
12月上旬より(来週未明)
Eluraでは冬の先行シークレットSALEが
メルマガ会員様限定で開催されるそうです!

事前に会員登録・メルマガ登録を行っていると
冬のセールが一足先に届きます♪
会員・メルマガ登録はこちら
 
 

 

楽天DEAL!Eluraの一部商品が11月29日まで
楽天ポイント15%バック中♪

 

 

エルーラは新店舗が続々オープン!
実物を手にとってみてたい方は下記店舗へ

ショップ一覧はこちら

 

 

 

エルーラの紹介アイテムは

こちらもご参考に。

★着るだけで今っぽく♪大人が更新するならこんなニットに注目!

★似合うコートの形は??ノーカラーvsダブルで比べてみました^^

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

森村朋子 Instagramより

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

最新Youtubeはこちら

UNIQLOで今買うならコレ!

おすすめはこの2種類^^

 

 

 

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ