<初企画>

ユーチューブライブ配信が決定しました!

11月23日(祝)」13:00−14:00

 

ベルメゾンのおすすめアイテムを

沢山セレクトして

動く!しゃべる!?スタイルスナップチームを

お楽しみください。

 

アクセス先のURLはベルメゾンの

ユーチューブチャンネルへ

時間になることこちらで配信がスタートします

(東京リアルクローズの画面ではないので要注意です)

 

 

 

 

 

 

 

 

************

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

昨日 テレビ東京・なないろ日和をご覧いただいた方

ありがとうございます。

ロケと生放送無事終わってほっと

 

 

 

 

2回目のなないろ日和でしたが

AEONのアイテムをくまなくチェックできて

とっても楽しかったです。

 

 

 

 

番組内で紹介したこの

ニットのセットアップはいいですよーー

 

 

きちんと見えするので

女っぷりがアップします。

 

 

選ぶときのポイントは

トップスは大きめを選ぶといいです。

 

この時もXLサイズを着てもらっています。

 

 

 

実際、モデルさんは、普通の体型でしたが

こちらの方が基本サイズのMよりも

余裕が出て素敵に見えますラブラブ

 

 

それと 番組内でチラッと触れた

このコートもいいです。

洗えてこの値段はすごいドキドキ

 

 

めちゃくちゃ品がいいシルエット

パンツにもスカートにも合う感じ。

 

 

 

 

近くにイオンがある方は

ぜひ、覗いてみてくださいーー

 

 

 

 

さて、

 

 

 

今日、大人にしっくりくる!という視点

新しく発見したのは

こちらのボンディングタイプのトレーナー

 

 

ゆるっとしたシルエットなのに

しっかりした素材感

まさに今の季節にはぴったり。

 

 

 

 

 

大人体型代表原田と

色違いで着ましたが、とってもしい感じ

 

 

 

 

 

 

原田はあまりに気に入って

このまま両方の色をお持ち帰りチョキ

 

 

まさに、大人が着ても

カジュアルになりすぎないトレーナー

 

 

ちょっと肌寒い時は

マフラーをしてもGOOD

 

 

 

 

あまりに着心地が良いので

二人で TT兄弟?!

 

 

 

これだけ生地に余裕があれば

気になる部分を隠してくれるので

安心して着られる感じ。

 

 

 

気軽ものが欲しい!

そんなふうに考えている方は

チェックしても良いかも。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

文・窪田千紘でした。

 

そうそう、

そういえば、爪も乾燥するこの季節

天然成分99%のセラムを発見

今年はこれ試してみようと思います

 

 

 

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

こちらも合わせてご覧ください

★着ていてラク!やっぱりこれが一番

★履くだけでお腹とお尻がキュ〜っとスッキリ♪ 冬のお助けアイテムで簡単キレイ

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ