おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

いやー今週は忙しかった(汗)

ほぼ毎日、撮影があって大変。

 

 

来春のファッションカタログやYouTube

ラグジュアリーブランドロケ撮影など目白押し。

 

 

 

テレビの撮影もコロナ渦もあって

2月以来の収録

 

 

 

今回、2回目のテレ東の番組

前回、コーデ提案したOAアイテムが

売れまくったそうで?!

今回は、AEONのスタッフさん全面協力の元、

全国的に在庫を調べての提案になってます。

 

★テレビ東京・朝の番組「なないろ日和」でご紹介した着痩せ?!コーデ

 

この冬

即!着られるものばかりをセレクトしたので

今回もお役に立てると嬉しいです

 

 

こちらはレポーターのアッキーこと明山さんと一緒に

 

 

放映日が決まり次第

お伝えしますー

 

 

さて、

 

週末なので、家できるにはぴったりのトレーナーのご紹介

今時のビッグシルエット

 

 

 

 

 

気になるお腹もお尻もバッチリ隠れる優れもの

 

 

かなりおしゃれでめちゃくちゃいい感じ。

 

 

もちろん大人体型代表原田が着ても

完璧に綺麗

 

 

 

 

このシリーズ個人的には

すごく気に入って

色違いで欲しいくらい

 

ちなみにこのグレーもいい

(画像はHPよりお借りしました)

 

 

 

 

腕の赤い数字がワンポイントになってかっこいい

 

 

 

原田にしても私にしても

この年齢になっても

基本の好き!はあまり変わらず、

着ていて楽なものが一番好みです。

 

 

最後でお読みいただきありがとうございました

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

窪田千紘でした

 

<雑談>

 

このアイマスクいい感じ

ラブラブラブラブラブラブ

 

猫が夜中にベッドを部屋ごとに

勝手気ままに移動するので

高校生の娘が「落ち着いて寝れない」と

言っていたので取り寄せたアイマスク

 

めちゃいい感じだそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

こちらも合わせてご覧ください

★簡単!すぐオシャレに変身♪アクセントをつけて

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

 

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ