おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

先週2月27日にオンエアされた

テレビ東京朝の番組「なないろ日和」

行ってきましたー♪

 

 

 

 

 

学生時代、シブがき隊といえば

やっくん派だった私。

もう、出演が決まってからずーと

頭の中に「ナイナイシックスティーン」が流れている状態。

 

 

 

 

テレビで見るのと

変わらず素敵なやっくん。

お肌ツルツルでした♪

 

 

 

さて、オンエアされたコーデですが、

10日ぐらい前から、イオンに通って

コツコツと作り込み

 

 

 

 

数年ぶりのイオンでしたが

リーズナブルで沢山良いものがあってびっくり。

 

 

その中でも、今すぐ着られる

アイテムを厳選してセレクトしたのでおすすめです。

 

 

1コーデ目

番組でチラッとしか紹介されなかったのですが、

こちらはネイビーコーデを

レポーターの明山さんに着てもらいました。

 

 

 

友達とのランチはもちろん、

仕事にもOKなニットのコーデ。

 

 

このトップス2800円てすごいお買い得。

緑もあったのですが、こちらの方が

顔映りがいいです。

 

 

そしてこちら

同じ濃い色引き締めでベストを使ったコーデ。

 

 

白シャツと紺色ベストは相性抜群。

 

 

 

 

テレビでもモデルの上原さんに

大絶賛していただいだいたこちら。

「若い子が着ているんですよねー

でも、まさか自分にあうとは・・」という感じの

コメントをしていたもの。

 

 

このスカートは生地もデザインも秀逸です。

 

 

あとは、こんな感じも

 

 

 

 

盛り上がった収録。

かなり夜遅くまでかかりましたが、

みてくださった方のお役に立てれば嬉しいです。

 

 

 

 

どれもこれもイオンで見つけられると思うので、

近所にショップがあったらぜひ!チェックするといいかもです。

 

 

 

 

テレビ東京のクルーの皆さん、

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

文・窪田千紘でした。

 

記事末に美容オイルといえば

こちらのはかなりいいです!

お気に入りアイテムをご紹介してあります。


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★番外編ヤバイ(汗)振り返ってわかった46歳?!大人の壁がある

 

 

老体鞭打って?!

YouTubeで動画配信始めました。

 

ブログでは表現しきれない

ファッションや服の質感を動画で感じてただければ

嬉しいです。

 

動く大人体型代表事務局原田?!

必見です

 

チャンネル登録大歓迎です。

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

新人加藤と大人体型代表事務局原田で

バナー新しくしました。

 

体を張って?!

大人体型代表をしている二人を

ワンクリックで激励してくだくださると

大変喜びますラブラブラブラブ

 


 

ファッションランキング にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ
 

大人体型本も引き続きよろしくお願いします

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,430円

楽天

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

<このシリーズいいです>

 

このローズドマラケッシュのシリーズ

どれを使っても優しくていいです。