<お知らせ>

 

使い始めるとびっくり!?

大人世代が

これまで悩んでいたり

あきらめていた

加齢にズバッとアプローチする

スタイルスナッププロデュース美容液

リュア・エッセンシャルセラム

12月新規分入荷しました。

 

 

 

お陰様で今年のデビュー以来、

圧倒的なご支持をいただいていて

リピーター続出中照れ

 

「もうないといられない」

「使うほど実感できるのでリピ決定」など

日々沢山のメッセージが

事務局に舞い込みます。

 

その度に、事務局原田と仲良くなり

メッセージの文通状態になるのですが・・笑

 

有り難いことに

最近はその評判を聞きつけて1?

テレビショッピングや通販など色々なところから

お声がかかります。

 

でも、

他では一切、紹介するつもりはありません。

 

 

会社が小さいこともあり

経費をかけて宣伝するつもりはなく

まして、沢山商品を作る財源もないのあせる

 

このスタイルスナップを愛読してくださっている方

ファミリーの方だけに良さを

シェアーしたいと思っています。

 

 

そして今回、クリスマスということで

今年のお礼を込めて

スペシャルでプレゼントも用意しました。

 

 

こちらのボディーソープ

お申し込みいただいた方に

全員にプレゼントします♫

 

 

 

12月限定なので

ぜひ、お使いください。

詳しくはこちら

 

数に限りがありますのでお早めにーです。

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です。

 

 

年末ということで

恥ずかしながら、

3年前の写真をちょっと掘ってみたのですが・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ?

 

 

なぜ??

 

 

なぜ???

 

 

 

いやーーーーえーん

考えられる

理由は色々あるのですが、

まずは、黒だとちょっと

顔がついて行かなくなっている

気がつき始めた頃。

 

 

 

大人になると、生きてきた年期?!のようなものが

顔に出てくるので、

黒い洋服だとそれが如実に現れる感じ。

 

 

なので、最近ではすっかり

ホワイト一辺倒。

 

 

そこで見つけたのがこちらの

コーディガン。

フェルト素材で気軽。

ちょうどコートとカーディガンの間のような感じ。

 

 

 

 

 

これなら中に黒を着ても

全く問題なしの感じ。

 

 

 

 

 

 

原田が着るとこんな感じ

 

 

 

悪くない感じ。

 

 

この大人の顔映り問題は

白だとなんでも大丈夫で、

今年の原田コーデは

圧倒的に白系が多いです。

 

マフラー付きニット(ベルメゾン)

 

 

 

ワンピース(ベルメゾン)

 

 

そういう私も

 

 

トップス(ベルメゾン)

 

 

もう、コーヒーこぼすのが心配だから

白は嫌やと言ってられなくなっているのが

最近かも。

 

 

 

そう、そういえば、余談ですが、

最初の恥写真の頃、

いくつか原因があると話したのですが、

 

 

その理由

個人的にストレスマックスだったのと

合わない化粧品を気がつかず、

ガンガン塗りたくっていたので

ガングロに(涙)

 

 

 

 

会う人、会う人に、

「日焼けしてるね♫ テニスしてるの?」

「マラソンとかしちゃってたり?」等

言われ

 

 

本人的には

努力しても、努力しても無理で・・・汗

 

 

そんな風に言われるたびに

グズグズと傷ついていましたえーん

 

 

 

でも、この頃出会ったのが

お伝えしたプロデュース美容液を

のちに作ることになったラボの人たち

 

 

この悲しい経験から脱却したいと

色々相談に乗ってもらっていました。

 

 

あれから3年。

なんとか肌も普通に戻ったのでホッと。

 

(この経験があったので、

いつもみてくださっている大事な

スタイルスナップファミリーの皆さんに

美容液を

お届けしたいと思うようになりました)

 

 

 

 

 

しかも、年期が出やすい黒はあかん!

と思ってここぞ!というときは

洋服も白一辺倒

 

 

 

 

 

 

もう、本当、あちこち気をつけないと

大人は大変笑い泣きあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

あ!!それと、

 

 

ジュエリーや時計といった

ヒカリものもポイント。

 

 

最近、森村と気に入っているのがこの

ダニエルウエリントンの新シリーズ。

 

趣味がほとんど一緒なので

同じデザインでお揃い。

 

ダニエルウエリントンHP

 

手先、首元などちょっとしたところに

キラキラしたものがあることは

大人には大事。

 

 

ちょうど、このシリーズも

華やかなクリスマスシーズンということで

スタイルスナップ読者限定でクーポンも使えるように

してもらいました。

 

スタイルスナップ読者専用

クーポンコード SNAP

(DW公式直営店舗とWEBショップにて使用可能)

 

ただ今ダニエルウェリントンホリデーキャンペーン開催中!

🎄 12/27までに、2点以上のご購入で20%OFF(全商品が対象!) 

🎄 Xmas雰囲気満点の日本限定ギフトラッピングが登場

🎄 15%OFFクーポン併用可能

 

よければこちらをご活用ください。

 

 

 

本当にいつもありがとうございます。

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

文・窪田千紘でした。

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★着たらアカン?!冬のNG三部作はこれ!

★黒がしっくりこなくなった?!と感じ始めたら・・・

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

フリース姿の原田が綺麗になれるよう?!

ワンクリックで

ブログランキングへの

応援よろしくお願いします。

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ