<お知らせ>

 

シミ、シワ、たるみといった

大人の悩みにズバッとアプローチする

スタイルスナッププロデュースの美容液

リュア・エッセンシャルセラム

1月分入荷しました!

 

 

 

「使うと手放せない」

「もっと早く出逢いたかった」等

 

リピートする人続出。

 

日々劣化していく自分たちを

目の当たりにしている

スタイルスナップチーム

本気で欲しいと思って

プロデュースした美容液

 

 

これまでお伝えしている通り

限定数の販売なので、

今年こそ!と思っている方、ぜひ、お試しください。

HPこちら

(RyAリュア・ブランドは

フォトスタイリングジャパンHPのみの販売になります)

 

 

******

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

今日はリュアの1月分入荷のお知らせがあったので

美容の話・リュア美容液のプロデュースの理由をお伝えします。

 

 

個人ブログでも時々話題にしていますが、

悲しいかな(汗)

大人になると日々劣化笑い泣き

 

 

昨日と同じまま現状維持がなく(涙)

どんどん、どんどん、

坂を降り続けていく感じ

えーんえーん

 

 

そういう意味では、このスタイルスナップチームも

女性ばかりの構成なので

その「劣化具合」が互いにもろにわかります

 

 

 

その劣化

今、振り返ると

やばいのが46歳あたりから滝汗あせる

 

まずは私窪田

 

 

 

 

す、す、すみません、

穴があったら入りたい・・・汗

 

 

同じ魔の46歳

同じ頃の大人体型代表事務局原田

 

 

やっぱりやばい

 

 

 

もともと20代から広告や雑誌等の

製作系の仕事をしてい人が多い私たち

 

裏方意識が強く、

自分たちには全く無頓着

 

 

「何もしてません〜」

「美容とか全く興味ないんです」という

ナチュラル信仰にハマっていて

 

 

超無防備状態あせるえーん

 

 

数年前の南都

やっぱり酷い

 

 

 

この頃、

南都はまだ50歳になったばかり

 

なのに、

すでに初老?!の雰囲気があって

 

エレベーターで一緒になった同じビルの人から

 

「そちらの会社には

一人ご年配の方がいますよね」

言われていた頃。

 

 

ご、ご、ご年配って

老人?!

 

 

当時は、その言葉の響きに驚いたのですが、

今、冷静にみると

た、た、確かに・・汗

 

 

 

流石に、全員がこの状態になってくるとあせる滝汗

本当にやばい!

という感じになってきて

 

 

どうしよーーあせる

どーしよーーあせる

 

そう思っていた矢先

今のブランドRyA(リュア)の開発ラボとの出会い。

 

 

もう、「裏方だから」とか、

「ナチュラルが一番いい!」とか

言ってられない状態だったので

ワラをもすがる感じで相談。

 

 

そのベースにあったのは

私たちも悩んでいるけど、

もしかしたら

世の中の女性「みんな同じ」なのでは??

という思い。

 

日々変わっていく自分を

目の当たりにして

気にならない人はいないはずあせる

 

だとしたら

私たちでできることがあったら、

踏み台にでもなんでもなって

どうにか策を練りたい!!!

 

 

そこで何度も何度も試作を重ね

出来上がったのが今

 

 

おかげで、

なんとか見れる状態に

 

 

 

 

フーーー

 

 

それにしても

こうして並べると

何もしていなかった頃と一目瞭然あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

大人になってからの努力は

やってみるものだわーー

 

何もしてこなかった私たちでさえ、

なんとか復活するのだから、

大人は思いたつのに遅いなんてことはない

 

 

 

その意味では、

もともと全く美容に興味がなかった私たちが

日々手放せなくなっているRyAリュア・美容液。

 

 

同じような悩みを持った大人女性の方に

お役に立てると嬉しいです。

 


 

 

 

この美容液ですが、

 

本気で悩む私たちの要望もあって

世界に稀に見る高濃度なので

大手化粧品会社だったら数十万円以上すると言われる

スペシャルな構成

 

 

それをいつも読んでくださる

スタイルスナップファミリーの方と

シェアーしたいのでお伝えしています。

 

 

会社が小さいので沢山作れないのもあり

今月も限定数の販売。

在庫が終了次第パタっと告知が終了します。

お早めにーーHPこちら

(使えば使うほどの違いを実感するために

予約制の定期購入がお勧めです)

 

文・窪田千紘でした。

 

 


窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★年齢関係なし♪女性が綺麗になるのに遅すぎなんてない

★大人の綺麗はお洒落な洋服だけでは出来上がらない

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

フリース姿の原田が綺麗になれるよう?!

ワンクリックで

ブログランキングへの

応援よろしくお願いします。

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ