おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

本日の担当は

おしゃれ迷子

編集&ライター 加藤マキ子です。

 

昨日は、ベルメゾンの春号の

カタログ撮影でした^^

 

今回も大人が

即キレイになる春服のコーデを

たくさん作りました。

 

みなさまのお手元に

早く届くように

ただ今制作中です^^

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

今回の春服の撮影でも

大人体型代表原田と私は

必殺ガードルのお世話になりました(笑)

もちろんサイズはLL+

 

 

 

私や原田のような大人体型は

1〜2キロダイエットでは

蓄えたポッコリお腹は

解消されないのが現実…豚

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これからの季節、大人体型チームは

ガードル付き着圧タイツが

必須アイテムになります

にやりにやりにやり

 

私、加藤は

黒いブーツに合わせて

黒のタイツをチョイス。

 

 

 

 

 

 

コーデを作ってくれた

窪田曰く、

ブーツと同じ色のタイツを選ぶと、

繋がって見えるので

脚長効果が。

 

原田のような

優しい色のコーデの場合は、

黒だと色が強いので

チャコールグレーで。

ブルゾン:Mサイズ

スカート:Lサイズ

靴:ポインテッドブーティーパンプス

 


 

 

タイツをコーデに

取り入れるポイントは

色選びが大切。

 

 

タイツの色は
服か靴色に合わせる

 

 

もしくは

 

どんな色にも

合わせやすいグレー

 

を選ぶのがOK

 

 

黒とグレーの2色持っていると

便利かもしれません。

 

 

 

 

今回、私と原田が履いた

ガードル機能付きは、

履くだけでポッコリお腹と

ダルンお尻がスッキリ!!

 

 

骨盤サポートのおかげで

姿勢も良くなり

いいことずくめ100点

 

 

メーカーサイトには

ショップスタッフさんの

計測値も載っていました。

 

 

こちらのタイツは140デニールで

温かいのに透け感は90デニール相当。

 

着圧効果で寒さからくる

むくみも撃退してくれるのだとか。

 

 

 

 

タイツを履くだけで

ぽっこりお腹を

スッキリしてくれるので

服を着るのが楽しくなります!


 

また、暑がりの方や

着圧タイツを履くのが

面倒という方は、

着圧ソックスタイプをセレクトすると

ロングブーツの時便利です。

 

 

 

 

 

現在お買い物マラソン中で

 

税込4,000円以上で使える

400円OFFクーポン
が発行されていました。

 

 

これからの季節、

着ぶくれしやすいので、

少しでもお腹&お尻周りを

スッキリ見せたいという方の

参考になれば嬉しいです。

 

 

大人体型でも

ラクしてキレイに見られたい

加藤マキ子でした。

@tsunamaki

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。


応援クリックお願いしますドキドキ

下の両方のバナーを1日1回
ポチポチ

としていただけると
メンバー一同頑張る勇気に
なりますニコ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

Youtube更新しました♪

 

今回はUNIQLOのプレスルームに
お邪魔して人気のフリースを
メンバーが試着!

 

 

 

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

タイツコーデは
こちらもご参考に♪

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ