【お知らせ】

YouTube更新しました

 

今回のテーマは

UNIQLOのニットワンピ

に合わせる靴について。

 

 

 

同じワンピースでも

足元や小物で印象が

いっきに変わります♪


 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

本日の担当は

おしゃれ迷子

編集&ライター 加藤マキ子です。

 

みなさんは洋服を買うとき

どんな基準で選んでいますか?

 

1点として見た時に

色やデザインが可愛くても、

ほかのアイテムと

合わせ辛い個性的なものは

おしゃれ迷子には

ハードルが高いですあせる

 

できれば着るだけで素敵に見え

さらに着回し力が高いアイテム

 

だとありがたいと思っています(笑)

 

 

そういう意味では

ベルメゾンの冬カタログで

ニットアンサンブルに合わせた

サイドプリーツスカート見えパンツ

とても優秀でしたチョキキラキラ

 

 

 

こちらのアイテムは
両サイドのプリーツが入った

一見スカートに見えるパンツ。

 

ツヤ感のある素材で

歩くたびに揺れて

女性らしい印象に。

 

吉田はレフ板効果で

顔映りが良くなる

白のトップスと合わせて。

トップス:オートミール

パンツ:(67−93)

 

裾裏に静電対策テープが

付いているので
タイツと合わせても

足にまとわりつかないそうです。

 

 

 

ウエストは後ろゴムの

大人体型には嬉しい

らくちん仕様。

 

引き締めカラーの黒と

プリーストの縦ラインで

細見え効果抜群なんだとか。

 

私、加藤は血色がよく見える

吉田と色違いの

赤のボートネックと合わせて。

 

トップス:レッド

パンツ:(67−93)

靴:ポインテッドブーティーパンプス

 

 

 

女性らしいシルエットが

作れるこちらのパンツは

カジュアルなトップスとも

相性OK。

 

 

キレイめカジュアルで

ママコーデとしてもGOODニコ

 

 

 

 

色違いのアイボリーは

軽さがでるので

洗練された印象に。

 

森村は上品なボルドーの

袖プリーツブラウスと合わせて。

トップス:袖プリーツ使いブラウス
ボトムス:サイドプリーツスカート見えパンツ

 

タックと隠しファスナーで

トップスインしても

キレイ見えがキマリます。

 

 

 

 

ツヤ感のあるワイドパンツに

細見え効果のプリーツが入った

デザインは、

きれいめにも

キレイめカジュアルにも

合わせられるので

仕事・お出かけ・普段使いと

ヘビロテで活躍してくれそうな予感。

 

 

 

大人の女性らしい

印象は作りたいけど、

スカートが苦手…という方には

ピッタリだと思います。

 

おしゃれ迷子さんの参考になったら

嬉しいです。

 

ファッション勉強中

加藤マキ子でした。

@tsunamaki

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。


応援クリックお願いしますドキドキ

下の両方のバナーを1日1回
ポチポチ

としていただけると
メンバー一同頑張る勇気に
なりますニコ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

こちらのYoutubeもぜひ

 

TOKYOリアルクローズの番外編は

失敗しないパンツの選び方と裾上げの基準!

 

 

裾上げで、いつも迷ってしまう方の

ご参考にニコニコ

 

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

大人の女性らしいコーデは

こちらもご参考に♪

★トレンドカラーはこう着る♪失敗しない「くすみブルー」の合わせ方

★やっぱり安心の黒でしょ♫黒アウター3選

★お腹ぽっこりにこの秘策♪誰でも似合うが叶うスカート

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ