<お知らせ>

スタイルスナップチームの

平均年齢は49歳

 

 

 

メンバーが若見えする理由

 

それは

 

スタイルスナッププロデュース
モイスチュアリー

シャンプー&トリートメント

を使っているから。

 

HPこちら

 

 

使い続けると髪が変わる!
とリピーターも続出

 


 

 

好評のため発売後、

すぐに売り切れてしまう商品ですが、

お待たせしました!

 

再入荷しました


中身の残量がわかりやすいボトル

環境に優しい詰め替えレフィル

の2種類。

 

 

 

 

定期購入の方優先で
11月分も売り切れ次第、

販売が終了します。

 

気になって試してみたい!

という方は、ぜひこの機会に

詳しくはこちら

 

 

*****

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

本日の担当は

大人体型でお洒落迷子の

編集&ライター 加藤マキ子です。

 

スタジオに行くと、

メンバーとファッションの話題だけでなく

美容についてもワチャワチャ

話しています(笑)

 

メンバーと話して

みんなが感じていたのは

 

「年齢は髪に出る」

 

ということ。

 

どんなに高い服を着ても、

肌のメンテナンスをしていても

髪がバサバサだと

素敵に見えない!!!

 

 

昔の写真をみんなで見返して

「うわ〜〜〜…」

っと笑い泣き

 

今より若いはずなのに

輝いて見えない。。。

 

 

例えば、こちらは2013年の窪田。

 

 

一見、今と変わらないように見えるけど

 

トリミングなしの

元画像を見ると…

 

 

 

毛量が多いのにパサついた髪で

服の魅力が半減、、、。

 

窪田曰く、

この時期は自分の

顔や髪が好きではなく

首から下を切った写真で

掲載していたそうです。

 

 

常にバサバサで髪がまとまらない

下矢印下矢印下矢印

シャンプーを使い始めて

髪にツヤと潤いが戻ったそう。

 

今では顔を切らすに

写真を掲載(笑)

 

 

セットしても

バサバサ頭だった原田も

 

髪に潤いが戻り、

髪がまとまりやすくなった

そうです。

 

 

バサバサだった髪に

潤いが戻ってきた理由は

髪の水素が抜けないから。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

髪に潤いがあると

年齢が若く見えるから不思議

 

 

吉田や榎木も

2013年の写真と比べると

まるで別人!

 

 

 

7年経った今の方が

髪はツヤツヤキラキラ


 

一見、変化を感じない森村も、

昔は髪の毛先がパサつきで

広がってアレンジしにくかった

そうです。

 

2013年

 

2020年

 

 

金髪の南都は

昔はブリーチのしすぎで

髪のきしみがひどく

大変だそうですが、

 

2014年撮影

 

 

今は指通りがよくなり

スタイリングなしでも

髪が決まるので

時短になったのだとか。

 

 

 

私、加藤も7月から使い始めて、

今年初めに撮った写真と

使用1ヶ月後の写真を見比べたら

髪のまとまり感が

全く違っていました照れ

 

2020年1月撮影

 

 

2020年8月撮影


 

 

毎日使うものだから

すぐには気づきにくい変化ですが、

昔の写真を見比べると

メンバーの髪質の変化が

一目瞭然でした。

 

 

森村曰く、

30代は年齢の変化が出にくいけど

40代からいっきに出るとのこと。

 

年齢が出やすい髪を

メンテナンスするかが、

キレイな大人の女性の分かれ道

なのだと思いました。

 

マッサージや食習慣と違い、

毎日使うシャンプーを

変えるだけなので、

ズボラ人間でも続けられそう(笑)

 

スタイルスナッププロデュース

シャンプー&コンディショナー

HPこちら

 

年齢を感じたら

シャンプーを変えてみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

40代に向けて

頑張ってみようと思った

加藤マキ子でした。

@tsunamaki

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。


応援クリックお願いしますドキドキ

下の両方のバナーを1日1回
ポチポチ

としていただけると
メンバー一同頑張る勇気に
なりますニコ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

Youtube更新しました♪

 

初ロケ、UNIQLO TOKYO

レポートです!

大人がキレイに見える秋冬アイテムを

紹介しています。

 

 

 

 

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 


こちらもご参考に♪

 

 

 

 



 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ