<お知らせ>

 

黙っていてごめんなさい

スタイルスナップチームが若見えする理由

 

 

先月、1日だけチラッとお伝えしたのですが、

年齢を重ねながら 綺麗を保つには

どうしたらいいか?を毎日、毎日

考え続けいている私たち。

 

 

ファッションはもちろんですが、

それだけでは限界があると感じたのが数年前

 

 

以来、

自分たちが実験台になって?!

あらゆる基礎化粧品を試し、

たどり着いたのが

「本当に使って納得ができるもの」を

自らプロデュースする!という思い。

 

 

そこで生まれたのがこの導入美容液やシャンプーでした。

 

 

導入美容液詳しくはこちら

 

 

 

お陰様で、発売以来、

私たちが感じた「無くてはならない」感

多くの同じように

加齢で悩む女性たちに支持していただいて

チーム一同大感激。

 

 

 

そして、さらにもっと

実感していただけたらと

密かに開発していたのが

 

それがこちら

モイスチュアライジングクリーム

 

 

お手入れの最後に使用する

硬めのバーム状のクリームですが、

 

 

これ、何がいいかって

年齢と共に衰えていく

コラーゲンを20%ほど新たに生成してくれる

ということ。

 

 

ただ、ただ衰えがちな肌が

新たに成長する????

 

 

 

これってすごくない?

 

 

ということに気がついて

美容液プロデュースの直後から

自分たちで実験しながら使い続け

「これなら!!!」と太鼓判を

押せるようななったのがこの秋

 

 

 

美容液との相性抜群で

お手入れの最後に使うとものすごい保湿力です。

 

 

おかげで私自身もここ数年で

ブルドッグ化?!しつつあった法令線もだいぶ回復してきました

 

 

 

 

 

 

 

このバームクリーム

美容液ほどの即効性はなく(笑)

徐々に、徐々に新たに生成されていく

自分自身のコラーゲンに弾力に気がつくのは数週間経ってからですが、

肌があの頃に近づいていく感覚になるはず・・

 

 

 

 

10月分が入荷

2週間後の違う自分を目指したい方、

ぜひ、ご一緒しましょう。

詳しくはこちら

 

 

小さい会社のため、一度に数が沢山作れません。

限定数での10月販売になります。

お早めにーーです。

 

 

 

********

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

服飾戦略スタイリスト

STYLE SNAP プロデューサー窪田千紘です

 

 

 

このバームクリームのこともあって

ここ数年のみんなの写真を見返しているのですが、

やっぱりなんてたって、

成長?!がすごいのは

大人体型チーム

 

 

 

低身長加藤は去年の今頃は

2人子供を産んで自分に構ってられない

ほっこり系

 

 

 

もちろん、30代なので肌ピチピチで

悪くないですが、

 

 

 

はっきり言って、

女捨ててます!!あせるあせるあせる

 

 

それが、

だんだんとおしゃれに成長?!して

少しづつ変化

 

 

 

 

今、出ているベルメゾンの撮影では

見事に激変ラブドキドキドキドキ

 

 

 

 

ひゃーーーーーーー

 

お腹なんて、最初の頃の半分?!ぐらいに

なってる気がするし(汗)

 

 

大人もまだまだ成長できる!!!

と実感。

 

 

そして、 大人体型代表の事務局原田

こちらも もちろんここ1、2年で大変化

 

 

実は、あまり気がつかれないよに(笑)

うまく隠しながら?!

お伝えしていたのですが、

ほんの数年前までは、原田は撮影中

ずっと不機嫌

 

 

 

 

めっちゃ怒りながら?!の

撮影が十八番あせる

 

 

 

 

 

こ、こ、恐っ

 

 

特にアフターは

 

「私がアフターやって

どうするねん!!」という

強い思い?!があったよう。

 

 

 

もちろん、この頃は、顔をカットしながら

洋服だけを見せればOKにしていたので、

これで大丈夫だったのですが、

 

 

 

 

 

それにしても

 

 

 

これは 4、5年前?!ではなく

つい去年ぐらいだから、不思議。

 

 

 

 

が!!!!!!

 

 

自分たちで納得のいくものだけ!というコンセプトで

化粧品のプロデュースをし始め

色々使って自分への自信が復活して

 


 

 

 

どのカットも満面の笑み

 

 

 

 

 

 

「毎日楽しーでー」という

原田本来の良さが全面に出てる感じ。

 

 

 

なのでベルメゾンの撮影でも

3人でセンター張って?!の

撮影もバッチリ

 

 

 

 

ということで、こうやって

毎日、毎日、撮影をして感じるのは

 

 

女性は年齢を重ねてからも

 

進化できる!

変われる!

ということ。

 

 

そのためには 日々自分自身が納得がいく

肌や髪のお手入れも大事。

 

 

大人はもっと綺麗になれる!!

 

 

普通の大人集団スタイルスナップチームは

これからも皆さんに楽しい記事&良いものをお伝えできるように

努力し続けます。

 

 

最後でお読みいただきありがとうございました

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

窪田千紘でした

 

 

インスタもフォローお待ちしていますチュー

大大大歓迎です インスタこちら

 

 

こちらも合わせてご覧ください

★番外編・大人の肌に!黙っていてごめんなさい!実はもう一つ使ってました

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

チーム一同頑張る勇気に

なります照れ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございます

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ