おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

スタイリスト 森村朋子です。

 

 

 

最近、ちょっと面白いことに気がつきましたニコニコ

 

ある色の服を着ていると

よく声をかけられているはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

今まであまり選ばなかった

このグリーン色を着ていると

 

ショップや待合で偶然隣になった見知らぬ方にも

「キレイな色ですね」

 

と言っていただいたりと。

 

(真っ黒いロングコートを着ていると絶対声をかけられないのに。(笑))

 

 

緑色は、自然を連想させてくれるし

安らぎ・再生・回復の色ともいわれているので

 

色の効果を実感しましたウインク

 

 

ということで

今日は、リラックス効果ありそうな

安らぎカラー

集めてみました!

 

 

 

 

今年は、ニュアンスあるグリーンも

多く出ているけれど

着なれていないと、ちょっと冒険。。。

 

 

という方には

着方は、このくすみブルーのテクニックと一緒なので

詳しくはこちらをご参考にウインク

★トレンドカラーはこう着る♪失敗しない「くすみブルー」の合わせ方

 

 

 

 

 

トップスはホワイト。

色ものも、ボトムスから取り入れれば簡単に♪

 

 

組合せが苦手な人も

ワンピースにトライするのもおすすめです。

 

 

152cmの加藤がロングで着られたワンピース。

ウエストについているベルトが自分好みに調整しやすかったです。

 

足元はロングブーツで好バランスに♪


 

 

 

 

以前、原田が着ていたこのワンピースも

一緒にいるだけで、周りも明るくなりました。

 

 

 

 

バックシルエットもキレイなので

1枚でさっときるだけでOK。

 

 

 

今年は、ベルメゾンでも

トレンドのピスタチオカラーが新鮮に目に写りました。

 

 

 

*画像クリックでページへ

 

 

 

このピスタチオカラーのシャギーニットは

大人体型もスッキリ着られるVネックに

ふわふわ肌触りも気持ちいい音譜

 

 

 

プリーツ/UNIQLO

★UNIQLOプリーツスカートに合うふわふわニット

 

フォックス混Vネックニット


 

 

グリーンカラーもたくさんあるけれど

王道の「緑色」を連想すると

この色が一番近いのかも?

 

 

黒デニムと合わせて大人クールに♪

 

このニットは大人体型が

ゆるっと着て揺れるシルエットが

目を惹く感じでしたウインク

原田もコレ着やすくていい感じと^^

 

 

 

最後にちょっと変わり種のプリーツパンツ。

 

毛玉になりにくいロングニットリブカーディガン【丈が選べる・乾燥機OK】/ベルメゾン

 

 

 

なんと!

パンツの長さを好きな丈で

セルフカットが出来るそう!!切りっぱなしでOK

 

 

170cm私は、ノッポなのでカットしなかったので

感じが分からなくて失礼します・・・汗

 

 

こういうプリーツは自宅で履くと最高ですニヤリ

 

 

ベルメゾンのニットと合わせて外出用に。

★乾燥機OKのニット?!ベルメゾンの一押し秋冬アイテム

 

 

 

いろいろな

安らぎカラーのグリーン。

 

 

周りを元気にしたい時、

自分の気持ちが沈んだ時などにも

安心カラーで元気が出ますようにウインク

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

 

 

森村朋子 Instagramより

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

 

ピスタチオカラーのシャギーニット合わせた

動画はこちらもご参考にニコニコ

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 

 


お陰様で10刷りラブラブ