おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

本日の担当は

おしゃれ迷子

編集&ライター 加藤マキ子です。

 

週末に更新した

YouTube版 STYLESNAP

みなさん、もう見ていただけましたか?

 



今回のテーマは

UNIQLO プリーツスカート 

今田美桜ちゃんのCMとか

すごく可愛いのに

自分が着ると別次元へ(T_T)



プリーツに合わせる鉄板トップスを

3アイテムを紹介しています♪


動画の終盤に

おしゃれ上級者向けコーデも
 4パターン紹介しているので

最後まで見てくださいね♪

 

おしゃれ上級者コーデ

 

UNIQLOのプリーツアイテムは

種類が豊富

 

 

どんなプリーツアイテムでも

動画で紹介した

3つのアイテムがあれば

着回し力抜群なんです♪

 

 

原田は

ワッシャーサテンスカートパンツ
ツイストプリーツロングスカート(ペイズリー)

の2アイテムで。

L着用
 

 

 

 

 

 

私、加藤は

アコーディオンプリーツロングスカート

1つで着回しました。

L着用

 

 

 

3アイテムの中で

個人的には

ふわふわニットがイチオシチョキ

 

BELLE MAISONの

フォックス混Vネックニット

このニットは

ゆったりシルエットなのに

着膨れしないように

いろいろ計算されています。

 

ポイントはサイドスリット。

 

前が短いので

足を長く見せてくれつつ、

後ろ丈は長めで

お尻をすっぽり

隠してくれるんです♪

 

 

 

デコルテをスッキリ見せるVネックと

柔らかなフワフワ素材で

女性らしい印象に。

 

 

レフ板効果のある白も

L着用

 

 

大人の肌に美しく映える

ニュアンスカラーのピスタチオも

いい感じでした♪

L着用

 

プリーツスカートだけでなく

パンツコーデでも

いい感じ。

 

フォックス混Vネックニット

 

体全体のボリュームが出てしまうので

キレイなシルエットで着られるニットは

なかなか見つからないので

色違いで欲しいと思いました(笑)

 

大人体型さんの参考になったら

うれしいです。

 

ファッション勉強中

加藤マキ子でした。

@tsunamaki

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。


応援クリックお願いしますドキドキ

下の両方のバナーを1日1回
ポチポチ

としていただけると
メンバー一同頑張る勇気に
なりますニコ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

Youtube更新しました♪

 

初ロケ、UNIQLO TOKYO

レポートです!

大人がキレイに見える秋冬アイテムを

紹介しています。

 

 

 

 

 

チャンネル登録大歓迎です♡

 

トップス選びは
こちらもご参考に♪

★いますぐ使える♪自由度の高いホワイトトップス

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ