Youtube更新しました♪

 

UNIQLOのたくさんあるセーター

どれを買ったら良いか迷いますよね。

 

大人をキレイに魅せる

マストバイ2タイプ

 

ズバリ紹介しています。

 

 

UNIQLO感謝祭なので

ぜひチェックしてみてください♪

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

本日の担当は

おしゃれ迷子&大人体型の

編集&ライター 加藤マキ子です。

 

今年も残すところ

あと1ヶ月と数日。

 

今年の初めに

「今年こそは痩せるぞ!」

と抱負を立てたのに

コロナ太りで去年より

お腹まわりが大きくなった気が…

 

歳を取ると代謝が落ちて

痩せにくくなる

ことを実感しています笑い泣き

 

 

ありのままを

受け入れている原田も

体型は去年と変わって

いないそうです(笑)

 

だけど、私たち大人体型チームには

心強いガードル

があります(笑)

 

私と原田は

通常のブログ撮影では

ガードルショーツのLLサイズを

履いています(笑)

 

 

 

 

苦しくないのに

ボディメイク効果はバッチリOK

 

 

このガードルショーツは

今までサイズが

LLまでしかなかった

のですが、

新サイズが登場しました!?

 

その名も

キラキラLLプラスキラキラ

 

 

並べて見ると

サイズの違いが一目瞭然!

 

 

 

 

 

今回、ガードルショーツが気になっていたけど

サイズがなくて諦めていた

という

ビューティープロジェクトに参加していた

数字使い®️のカオリさん

スタジオに遊びに

来てくれました^^

 

 

カオリさん曰く、

「ガードルは大切な時は履くけど

苦しいので苦手」

 

「少しでも細く見られたいから

2枚重ね履きしたくない」

 

1枚でショーツとガードルの

機能を備えている

ガードルショーツは

前から気になっていたそうです。

 

 

いざ、Let's TRY

 

今までご自身が持っていた

ガードルより

苦しくないのに

お腹の凹み具合と

ヒップアップ効果が高い

と驚いていましたびっくり

 

 

「骨盤まわりをしっかり

ホールドしてくれているので

前屈みだった姿勢が

良くなった気がします!」

とのこと。

 

 

 

より痩せ見えするようにと

メンバーが3人のコーデを

作ってくれました^^

ポインテッドブーティーパンプス/ダニジェマ

 

 

すとんとすっきり見えカットソーワンピース / ベルメゾン

 

痩せ見えコーデのポイントは3つ

・引き締めカラーのIラインワンピース

・ロングネックレス

・先端の尖ったブーツ

 

服選び&ガードルショーツで

大人体型でもイイ感じに

変わることができました^^

 

 

ムチムチ3姉妹で

お互いのぜい肉をチェック(笑)

 

カオリさんに

ガードルショーツの感想を

聞いてみました。

 

「いつもブログを見ていて

気になっていたんですけど、

私のサイズがなかったんです。

だから、今回LLより

大きなサイズが出て嬉しいです」

 

 

「ぜい肉の段差が

服の上から見ると

恥ずかしいんですよね。

 

履くだけで

服がキレイに着られるのは

すごく嬉しいです」

 

 

 

「これからの季節、

ガードルの上からタイツを履くと

太ももの辺りが

クルクルしたり、

何枚も履くと脱ぎ着が面倒。

ガードルショーツは

太もも部分がないから

タイツの重ね履きに便利ですね」
 

 

 

3Lでガードルショーツを諦めていた

 

苦しいガードルが苦手

 

ショーツとガードルの

2枚履きが面倒くさい

 

ダイエット効果が

出るまで待てない!

 

という方にピッタリだと思います。

ガードルショーツが気になっていたけど

サイズで諦めていた方は

ぜひチャレンジしてもらえたら

嬉しいです♪

 

毎日がダイエット宣言記念日の

加藤マキ子でした。

 

 

 

今なら4,000円以上の

お買い物で利用可能な

400円OFFクーポン

が発行されています^^

有効期間 11/30 09:59まで

 

 

ショーツは毎日履くので

2枚セットがお得です♪

 

今の季節は

タイツとガードルの

機能を一緒にしたタイプも♪

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。


応援クリックお願いしますドキドキ

下の両方のバナーを1日1回
ポチポチ

としていただけると
メンバー一同頑張る勇気に
なりますニコ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

痩せ見えコーデは
こちらもご参考に♪

 

 

 

 

 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ