おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

 

本日の担当は

おしゃれ迷子

編集&ライター 加藤マキ子です。

 

 

 

大人ブランド「Elura(エルーラ)」

STYLE SNAPがコラボした

大人をキレイに魅せるデニムが

完成しました!!

 

 

 

一昨日は、

渋谷ヒカリエにあるアダストリア本社の

自社スタジオで

完成したコラボデニムの

カタログ撮影をしましたニコ

 

 

撮影の様子を

ちょっとだけお見せしますね♪

 





 

メンバー全員が

モデルだけでなく、

それぞれの専門分野である

スタイリスト、ディレクションなどの

クルクル役割を変えながら

撮影が進んでいきました♪

 

 

 

今回のコラボデニムは

2021年1月下旬

発売予定です。

 

最新情報やお得なセール情報は

EluraのインスタでGETできるので

フォローしておくといいですよ!OK

 

 

現在、Eluraでは

セールを開催中!

 

 なんとコートもMAXで

60%OFFなんだとか! ! 

 

全国の店舗でも

セールがSTARTされたようです! 

是非お近くに店舗がある方は

 週末に遊びに行ってみてくださいね♪

 

店舗リスト

 

 

*

 

朝起きるのが辛い

本格的な冬が来たと

感じるようになりました。

 

ただ、屋外はじっとしていると

本当に寒いのですが、

コロナ対策で換気をしているとは言え

地下鉄や商業施設の中って

けっこう温かいんですよね。

 

 

一昨日の渋谷ヒカリエの撮影で

中に機能性インナーを着込み、

さらにダウンコートで出かけたら

ちょっと暑いくらいでした(苦笑)

 

 

その話をメンバーにしたら

ポンチョをオススメしてくれました。

 

ポ、ポンチョ???

びっくりびっくりびっくり

(今まで生きてきて着たことない!?)

 

 

 

 

ポンチョというと

オシャレな人達が着ていそうな

イメージで、

正直どうやって着たらいいか

わからないので

森村にポンチョコーデの

ポイントを教えてもらいました(笑)

 

 

森村曰く、

1番簡単なポンチョコーデは

中にIラインをつくること。

 

ワンピース合わせも簡単。


ワンピースの上に

バサっと羽織るだけでOK。

 

上半身もボリュームが出やすいので、

下半身はコンパクトにまとめるのが

ポイントだそうです。

 

ということで

中に着たのは

黒のIラインワンピース。

ポンチョを羽織ると

こんな感じ。

 

 

ワンツーコーデなら、

ボトムスの色を

ポンチョに合わせるのも

オススメなんだとか。

 

 

 

ポンチョとボトムスの色がつながって

スタイルがよく見えるだけでなく、

ぽんちょからチラ見えする

トップスの色がアクセントになり

おしゃれに見えます。

 

 

おしゃれ上級者の吉田は、

ポンチョがグレーなので

美肌効果と着映えがする

白を合わせた

モノトーンコーデ。

 

 

 

先日窪田と窪田が着た

大人の肌馴染みの良い

ベージュのケープタイプの

ロングカーディガンも

脱ぎ着がしやすく

体温調節しやすそう。

 

 

 

 

 

 

 

森村曰く、

ポンチョやケープは

車移動や地下鉄の電車移動など、

寒い屋外に出ることが

少ない場面で使いやすいそうです。

 

オシャレアイテムで

敬遠していましたが、

使ってみると

パッと羽織るだけなので

とっても簡単。

 

ワンピースに被るだけで

オシャレな印象になるので

オシャレ迷子には

嬉しいアイテムかも!(笑)

 

ポンチョコーデの参考になれば

うれしいです。

 

ファッション勉強中

加藤マキ子でした。

@tsunamaki

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

日本の大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。


応援クリックお願いしますドキドキ

下の両方のバナーを1日1回
ポチポチ

としていただけると
メンバー一同頑張る勇気に
なりますニコ

 


ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

Youtube更新しました♪

 

今回は使えるUNIQLOのアウターコーデ♪

大人が素敵に見えるアイテムを紹介しています。

 

 

 

チャンネル登録大歓迎です♡

冬コーデは
こちらもご参考に♪

 

 

 

 

 



 

「あの服もう一回チェックしたい!」

というご要望にお応えして

楽天の掲載アイテムを集めてROOM作りました。

よければチェックしてください

 

 


お陰様で10刷りラブラブ